【感動泣ける話】深夜の牛丼屋に、ボロボロの親子が入店。 男『小盛りの牛丼下さい』 俺「はい(子供の分だけじゃん、 お金ないのか?)」

スカッとCafeチャンネルさんが、2018-03-15 22:30:00に公開した『【感動泣ける話】深夜の牛丼屋に、ボロボロの親子が入店。 男『小盛りの牛丼下さい』 俺「はい(子供の分だけじゃん、 お金ないのか?)」』は、「感動」するスカッとする話を紹介している動画です。

動画の元ページはこちらからご覧ください。

☆タイトル:【感動泣ける話】深夜の牛丼屋に、ボロボロの親子が入店。 男『小盛りの牛丼下さい』 俺「はい(子供の分だけじゃん、 お金ないのか?)」

☆投稿者:スカッとCafeチャンネル

☆公開日:2018-03-15 22:30:00

☆視聴時間:30:6

☆視聴回数:13985

理不尽な話から始まってスカッと、嫁姑問題、DQN返し、武勇伝、復讐など
気持ちがスカッとする話をお送りしています。

楽しんでいただけたら、是非
チャンネル登録よろしくお願いします。
→ https://goo.gl/eoCtnm

【おすすめ動画】

【スカッとする話】夫が「む!お袋の飯だろ!まずいと思ったよ!」これが夫が避けてきたトメ飯かww【スカッとCafeチャンネル】

【スカッとする話 武勇伝】彼から言われた!乞食でもあるまいし養ってもらって平気でいられる神経を疑う。 【スカッとCafeチャンネル】

【感動する話 家族】昨年出来た6歳の娘に晴れ着を着せて一家3人揃って初詣えっ?どういうこと? 【スカッとCafeチャンネル】

感動泣ける話 涙活・小4の時真夜中に凄い勢いでピンポンが鳴った!俺がこの家にいたら迷惑がかかる…【スカッとCafeチャンネル】

関連動画

久々に学校へ行くと仲の良かった女子はいなくなっていた→急いで彼女の家に向かうとそこには・・・【感動して泣ける話を漫画化】

美人の姉「もう付き合ってる人がいる」→ストーカー男「むしろここに呼びだせよ!別れさせてやる」→結果…(スカッとする話を漫画化してみた)【マンガ動画】

【スカッとする話】旦那がフリンで出ていった。再婚相手との子に移植が必要になった。私「75%で適合する。でも提供しません」

[馴れ初め] だって好きなんだもん!無愛想で偏屈な俺の前に現れた彼女は明るくてスタイル抜群の可愛い子【EMOチャン】

【感動する話 馴れ初め】大学入って知り合った女子が、アパートのお隣さん。ちょくちょく部屋に遊びに来て、飯食って酒飲んで人のベッドで寝る始末。俺「野郎の部屋でマジ寝するお前の気が知れんw」

馴れ初め 嫁「小さい頃からこんな風に幸せに暮らせる家族が欲しかった」 感動する話

【馴れ初め】バスで思い切って「●●さんでしょ。久しぶり」と声をかけた。 彼女は笑顔で「久しぶりだね」と答えて…【涙・感動の話】『涙あふれて』【感動する話】

【馴れ初め】ファミレスで再会した彼女にチケットを差し出した。『これに行ってみますか?』

中卒で職歴もない俺が10歳上の嫁のおかげで人生が180度変わり弁護士になれたので結婚した話 馴れ初め

馴れ初め 一緒に来るかと言った。返事は無かったけどそれ以来ずっと一緒

著作権について
このチャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。万が一にも、それに該当する箇所がありましたら
コメント欄に記載していただければ迅速に対処、または、削除を致します。よろしくお願いいたします。

引用元: NEVERまとめ・2CH
音源元:ユーチューブ
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index.html

———————————————————
用語の意味
・ウト = しゅうと(義理の父)
・トメ = しゅうとめ(義理の母)
・ウトメ = 義理の親(ウトとトメのこと)
・コウト = こじゅうと(義理の兄弟)
・コトメ = こじゅうとめ(義理の姉妹)
・コトメ子 = コトメの子供
・エネ = 敵
・マヤる = 演じる
・サイマー = 債務者。借金をしている。
・CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある。
・FO = フェードアウト。友達付き合いを減らし、最終的に別れること。またはその最中。
・wktk(わくてか)  =  「わくわく」して「てかてか」(汗ばんでテカテカ)になっている状態。
・ktkr(きたこれ) = 「~が来た!」ということを、ことさらに叫びたてるときに使う。
・kwsk(くわしく) =  何か物事についてさらに詳しい説明を求めるときに使う。