【感動】【漫画】小学校時代の実る事のなかった淡い恋愛→時の流れが手助けしてくれた結果…

漫画アルファさんが、2020-03-09 08:00:00に公開した『【感動】【漫画】小学校時代の実る事のなかった淡い恋愛→時の流れが手助けしてくれた結果…』は、「感動」するスカッとする話を紹介している動画です。

動画の元ページはこちらからご覧ください。

☆タイトル:【感動】【漫画】小学校時代の実る事のなかった淡い恋愛→時の流れが手助けしてくれた結果…

☆投稿者:漫画アルファ

☆公開日:2020-03-09 08:00:00

☆視聴時間:7:52

☆視聴回数:158397

お陰様でチャンネル登録者数1万名を超えました。
これもひとえに皆様の応援のお陰です。これからもオリジナル漫画を配信していきますので
応援よろしくお願いいたします。

『漫画アルファ』は漫画雑誌のように様々なジャンルの漫画を取り揃えていきます。
中でもスカッとする話、感動する話、キュンとする恋愛話がお薦めですが
ときには怖い話や不思議な話も見てくださいね。

ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCNTqPsdrYS54aHEmfZgzrJg/

高評価やコメントをいただけると励みになり嬉しいです。
次回の漫画もお楽しみに!
#感動話 #漫画 #マンガ

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする