【漫画 公開告白】ぶりっ子「告る相手あたしじゃなくて!?」スポーツのできるイケメンが選んだ女の子は?→

スカッと。癒やされます!《スカッと 漫画動画》さんが、2020-05-18 09:00:02に公開した『【漫画 公開告白】ぶりっ子「告る相手あたしじゃなくて!?」スポーツのできるイケメンが選んだ女の子は?→』は、「恋愛」に関連したスカッとする話を紹介している動画です。

動画の元ページはこちらからご覧ください。

☆タイトル:【漫画 公開告白】ぶりっ子「告る相手あたしじゃなくて!?」スポーツのできるイケメンが選んだ女の子は?→

☆投稿者:スカッと。癒やされます!《スカッと 漫画動画》

☆公開日:2020-05-18 09:00:02

☆視聴時間:8:22

☆視聴回数:34245

#スカッと #漫画 #公開告白 #告る相手

私はナツミ。都内の高校に通う高校3年生。
何の問題もなく高校生活を送っている、って言いたいところなんだけど、実は面倒なことが1つある。

それは、私のクラスにナツミがもう一人いること。
彼女はいわゆる派手ーズに属するタイプ。みんなから「ナツミ」と呼ばれている。

そのせいで、私は「じゃない方」ってあだ名を付けられてる。
元々私は物静かなタイプの女だから、ナツミたちと関わることなんてなかったはずなんだけど、名前のせいで、やたらカースト上位の子たちにも絡まれるのだ。

正直、面倒くさくってしょうがない。どうせなら違う名前に生まれたかった、とすら感じる。多分、私の名前がナツミでさえなければ、こいつらと関わることもなかったんだろうな。

そんなある日、うちの学校にとある恋愛バラエティ番組の撮影が入ることが決まった。

企画の内容としては、「イケメン男子が好きな子にガチ告白」っていうもの。

シナリオ @Kichi173さん
漫画制作 renkapiさん
ナレーション カメリア・ドイツァさん

次のSNSと連携しています

https://www.facebook.com/espritinformation

【大食い】メガ盛りカレーが写真と違う→DQN店長「ムカつく大学生仕様w」【スカッとする話】

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする