【恋愛漫画】幼馴染のイケメン彼氏と内緒で交際していた→ある日、ぶりっ子にデート現場を目撃されてしまい 【スカッとする話】

スカッと。癒やされます!《スカッと 漫画動画》さんが、2020-04-29 09:00:10に公開した『【恋愛漫画】幼馴染のイケメン彼氏と内緒で交際していた→ある日、ぶりっ子にデート現場を目撃されてしまい 【スカッとする話】』は、「恋愛」に関連したスカッとする話を紹介している動画です。

動画の元ページはこちらからご覧ください。

☆タイトル:【恋愛漫画】幼馴染のイケメン彼氏と内緒で交際していた→ある日、ぶりっ子にデート現場を目撃されてしまい 【スカッとする話】

☆投稿者:スカッと。癒やされます!《スカッと 漫画動画》

☆公開日:2020-04-29 09:00:10

☆視聴時間:6:43

☆視聴回数:65088

#スカッと #漫画 #内緒で交際
#デート現場

私はユリカ。現在静岡県のA高校に通っている。
私にはみんなに内緒にしていることが1つある。それは、幼馴染のユウスケと付き合っていることだ。
ユウスケはイケメンで、女子たちからの人気がものすごい。

なんで内緒にしているかって言うと、これまでユウスケと付き合ってきた女子が、嫌がらせを受けるということが続いてきたからだ。
その首謀者は、カナコ。ちなみにカナコはずっとユウスケのことが好きで、いつもユウスケの前ではぶりっ子アピールがすごい。

みんなにバレる訳にはいかないから、学校でイチャイチャもできないし、近場でデートもできない。
そんなある日、私は鼠ランドにユウスケと遊びに来た。

まさか静岡から鼠ランドまで、私たちと同じ日に来る人もいないだろう。そんな甘えた考えがあった。

シナリオ @Kichi173さん
漫画制作 renkapiさん
ナレーション 佐久間流さん

次のSNSと連携しています

https://www.facebook.com/espritinformation

【漫画】双子が入れ替わって高校へ行きDQNに倍返し【スカッとする話】

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする