ウトが「長男なんだからそんな金があったらさっさと家を建てろ!歴史的屈辱的譲歩をしてやって2世帯でもいい!」

義弟の所はデキ婚で、年子で3人男の子うんだからもう大変。

なのに用事がある時ウチの子を預かってくれたり、寝込んでる時にお惣菜を持ってきてくれたりとすっごく優しいいい人。

こっちはなかなかお返しも出来ないので、義弟家の一番下の子も小学生になったし、と思って家からデズニー旅行をプレゼントした。

トメも喜んでくれて義弟家にお餞別と、子供達にお小遣いをあげた。

所がウトが

「あんな順番も守らん奴らにやる金はない!」と怒りだし、私たちに「長男なんだからそんな金があったらさっさと家を建てろ!歴史的屈辱的譲歩をしてやって2世帯でもいい!」と命令。

瞬間的に「イヤじゃ!!!!」って怒鳴り返してしまった。

ウトはポカンとした後「何をぅ!」と言ってきたが

「義弟嫁ちゃんにはさんざ世話になっとるけん、お返ししたんじゃ!じいさんは何もせんばかりか文句ばっかり!返すもんも何もないのに何が家じゃ!!」

とこっちも顔真っ赤にして思いっきり怒鳴った。

同じくポカンとしてた夫もトメも我に返り

「順番がなんじゃ!皆義弟の子じゃろうが!!」

「可愛くないんなら2度と会うな!」

「ケツの穴の小さい男じゃのう!今更何いっとるか!」と反撃。

ウトが口パカパカしてたんで、「酸欠金魚か!もうこんな金魚知らん!!」と言ったんだけど、なぜか自分の言った事に腹が立ち「一緒にしたら金魚がかわいそうじゃ!金魚ちゃんに謝れ!」と怒鳴って帰ってきた。

トメは私たちが帰る直前もウトにガンガン言ってたけど、ウト何も言ってなかったなw

あとでトメから電話が来たんだけどウトは「爺ちゃんから」と義弟子たちにお小遣いあげたらしい。

元記事 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 182【布告】
327: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/13(土) 22:51:40

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする