パチンコ打ってたら、ドアが開く度に冷たい風が入ってきて寒すぎるから、店員に話しかけたのだが、対応にイラッときて・・・

ついさっき、とある都内のパチンコ店で、パチンコを打っていたら、自動ドアが開く度に寒いし、風が強かったってのもあって、毎度風が入ってきて、店の中でも外と同様の状態で着込むハメに・・・

それでも、手はさらされているため、開く度とても寒い。

それも、1分に1回くらいのペースで開くもんだから、当たらない+寒いの二重ストレス状態・・・

我慢ならなくなって、近くの店員さんに「そこのドア、手前のドアが開くと風が入ってきて、とくに手が寒いから、2m先にもドアがあるんだから、手前の方のドアを寒い時期は閉ざしたまんまにしてほしい。」と頼んだ。

すると、店員は「はい?ちょっと言ってる意味がわからないんですけど・・・」と言うもんだから、隣の調整中だった台に店員を座らせて・・・

「手前のドアが開いたら冷たい風が来るでしょ?奥はそうでもない。だから手前のドアを閉めっぱなしにして欲しいって言ってんの!」と既に2万やられてたこともあって、少々キレ気味。

「あ~はいはい。手前のドアを閉めろと・・・」その態度にカチンと来て、少しエライ人を呼ばせてお説教。

すぐにそこのドアを閉め切りにしてもらって、店員からは謝罪。

偉い人には「然るべき対応をお願いします」とだけ言って、パチンコに戻った。

結局少し負けたけど、言うべきこと言ってからすぐに対応してくれたことにはスッキリした。

しかし、この文を見返したら完全なヤバイクレーマーだな・・・少し気をつけないと・・・

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする