ババア宅の玄関ドア前にプランターを立体的に山積みして棚っぽく配置し、その上に鉢植えを置いて ババアが出られないようにした。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(45)
922: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/25(木) 15:03:42 ID:cphQc8hb

マンションの共用スペースである廊下に鉢植えやらプランターを
置きまくってるババアがいる。
自治会で「通行の邪魔になるので室内かベランダに移動させて下さい」
とお願いするも聞き入れてもらえず「みんな癒されてるんだからいいでしょ!」
とのお答えだった。
ある日、酔っ払って帰ってきたうちの親父が夜間にババア宅の玄関ドア前に
プランターを立体的に山積みして棚っぽく配置し、その上に鉢植えを置いて
ババアが出られないようにした。
ババアはファビョったが住人全員知らぬ存ぜぬ。
即日プランター類は無くなった。



929: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/25(木) 17:17:14 ID:TjuOTFGS

>>922
親父GJ


932: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/25(木) 19:16:31 ID:5GGy93n/

武勇伝ってほどでもないけどスーッとした話。
部の先輩Aが、ツッコミと称してしょっちゅう人の頭を叩くので困っていた。
ほんのちょっとした言い間違いとか、軽い冗談を聞きつけるとすぐにバシッと。
筋肉マンのくせに加減もせず叩くので、かなり痛い。男だけでなく女も容赦なく
叩く。
当然喜ぶ人も面白がる人もいないし皆やめて欲しいと言っているのに、本人は
大阪の芸人にでもなったつもりか、叩く→やめてと言われるのをコントの流れだと
思い込んでいるらしく、やめない。
先日、イベント準備でトラブルがあって、部内で一番おとなしいBさんが
クレーム処理で電話をかけていた。
何度かどもったり言い間違ったりかなりテンパっている様子だったのだが、
それをAが見つけ、電話中のBさんの頭を「○○て何や、バシッ」
「ですは一回でええんや、何回言うとんねん、バシッ」と何度も何度も叩いた。
周りが慌ててAを止め、叱っていたら(Aは叱られてもヘラヘラ笑っていた)
電話を済ませたBさんがツカツカやってきてAの頭に向かって拳を力いっぱい
叩き落とした。そして、
「ええ加減にせえよ。貴様の空っぽな頭と違って、こっちは脳味噌詰まっとんじゃ。
今度人の頭叩いたら、貴様の脳天かち割っちゃるけん、よう覚えとけ」
と怒鳴りつけて去っていった。
Aの頭(スキンヘッド)にはでかいコブができ、人の頭を叩くことはなくなった。


933: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/25(木) 19:42:44 ID:qLUSliAO

久々にスーっとしたなあ


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2017/07/18 22:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)