妹がDQNグループから抜けた。「お前ら私がいなきゃ何も出来ないの?」で切り返したらしい。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(41)

345: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/14(火) 00:39:40 ID:X9l/vpQT
中三は推薦が絡んで来るということで、四月に妹はDQNグループから抜けた。
戻って来いとか色々言われたりしたが「お前ら私がいなきゃ何も出来ないの?」で切り返してたらしい。
DQNグループにいながら飲酒喫煙はやらなかったし、むしろ他のDQNをたしなめるような奴だったから、色々と鬱憤が溜っていたのか。
DQN達は妹に嫌がらせをするようになった。
一人でいるところを複数で「キモいんだよ!」と笑ったり八人でリンチしようと取り囲んだり。
四人までなら勝てる妹でも流石に不味いと思い、とりあえず二人だけ凹って逃げてきたらしい。
その後も振り向き様に殴り飛ばして「ごめん気付かなかったーw」とやったり妹は徹底的に抵抗した。

346: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/14(火) 00:40:44 ID:X9l/vpQT
幸いクラスの子はみんな優しくて(DQNはほぼ他のクラス)慰めたりしていたんだが、半年以上嫌がらせされると精神が病んでくる。
見かねた母が学校に「授業参観」として父を送り込む作戦を考案。
強面かつ全身ベルサーチの父が来ると生徒達は「借金取りが来た!」と大騒ぎ。
妹がDQNに聞こえるように「あれうちの父さん。(授業の)様子を見に来たらしいよ」と言うとDQN達の態度は一変。
妹は急にいじめられなくなった。
ヤクザな父(カタギですよー)と不良の姉(前に妹を凹った時に誤解されたのか)がいるという良からぬ噂が立ってしまったが。

でも一番怖いのは
「いじめる奴らって動物と一緒だからね。にしてもつまんないなぁ、第二第三って考えてたのに」
とちょっと寂しげに言っちゃう母だろうと思った。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「凹った」というのを見るとなぜか「へこった」と読んでしまって脱力する