私「・・・、おたくの息子さんも、まだおっぱい吸ってます!!」

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其122

17: 名無しさん@HOME 2008/01/10(木) 01:07:07 0
お正月に帰省しなかった仕返しにトメが我が家にアポなしで激突してきた。

旦那とゴロゴロしながら10ヶ月の赤におっぱいあげてたら
「ま~だおっぱいあげてるの?いつになったらやめるの?」
って、苦節10ヶ月、ミルクミルクミルクミルクあげなさいよミルクミルクミルクあてくしもミルクあげてみたいじゃないのよミルクミルクミルクミルクそんなもの(乳)(怒)早くしまいなさいよ
と言い続けてたトメに言われた。

私「・・・、おたくの息子さんも、まだおっぱい吸ってます!!」

やっと言えた!!!!
旦那と練習した甲斐があったよ!!

旦那「俺だってまだ吸ってんのにさ~孫男に止めれるわけないだろ~?(ヘラヘラ)」

ニコニコしながら二人でおっぱい吸ってる赤ちゃん見てたら
「息子くんも・・・。・・・そう、仲が良いのね。そう・・・。・・・。」

不二子(58歳)が黙った!!
いつもいつも口と鼻にガムテープ貼りたいくらいうるさいのに黙って部屋を出てった!!
結婚前から
「息子の選んだ人ですからね~(ションボリ)」とか「男の子産んで下さいね男の子!ばぁばの最初で最後のリクエスト♪」(ばぁばって誰?妊娠もしてないよ!!)とか
「私の服差し上げたいけどあなたじゃ入らないわね~pgr」とか
とにかく失言が多くてうんざりだったよー。

踏まれても踏まれても強く野に咲く福寿草(縁起悪い)みたいな人だからまた同じこと言うかもしれないけど
あれはもう駄目だから何を言ってもOKって許可は得ました。また頑張る!!

18: 名無しさん@HOME 2008/01/10(木) 01:10:27 0
あ、激突じゃなくて、突撃でした。

84: 17 2008/01/10(木) 10:39:05 0
コメ下さった方、ありがとう。
GJ初めて言われました。嬉しいなぁ。

旦那はお約束の「悪気はないんだよ~」とか言ってて
トメの背負ってる『息子タン家族と孫育てにアテクシも絶対参加(メラメラ)』の紅蓮の炎(怖い)にも気がつきません。
嫌だ嫌だと言ってたらトメに言い返すセリフを考えてくれたり言い返す練習しよう!!って言ってくれたり
嫁>トメだけははっきりしてるみたいです。

今回のことで、今まで言い返した事がなかったんですが勇気100倍です!!
トメ(不二子 58歳)が言葉に詰まるのを見たの初めてでした。

トメは「老い先短いんだから最後のお願いもう私は死ぬんだからリクエスト」の死ぬ死ぬ詐欺(←旦那命名)はいつも言ってます(ウンザリ)。
わりと近距離の別居で石を投げたら当たる距離に住んでるから会わないわけにはいかないけど
ミルクの件だけじゃなく、私と旦那と赤ちゃんの 家 族 3 人 で 頑張ります!!

85: 名無しさん@HOME 2008/01/10(木) 10:47:10 0
嫌だ嫌だと言ってたらトメに言い返すセリフを考えてくれたり言い返す練習しよう!!って言ってくれたり
嫁>トメだけははっきりしてるみたいです。

>>84
旦那は自分で〆る気はないのか?
あくまで言い返すのは嫁の仕事?
男の俺からしてもちょっと気になるぞ

90: 名無しさん@HOME 2008/01/10(木) 11:32:51 0
今の58歳って、あと20年くらい軽く生きそうだなぁ

91: 名無しさん@HOME 2008/01/10(木) 12:05:43 0
>>90
30年はいけそうだよ。
30年死ぬ死ぬ詐欺さられたらたまらんな

92: 17 2008/01/10(木) 12:29:32 0
旦那は普段ヘラヘラしてるんですがトメを呼び出して〆た事もあったみたいです。
(影の薄いウトに謝られた)

>うちのトメみたいに息子から抗議されても取り合わないのかも。
そんな感じかもです。

旦那に〆られたら暫くは静かだけど
そのまま私がおとなしくしてると元通りに復活しました。
旦那なりには頑張ってくれてて「男の子を産め」と言われた時も「俺の息子(下ネタ)に言え~(ヘラヘラ)」とか
(スマート自慢の)トメの服は嫁子には入らない発言の時も「俺はデブ専じゃ~(ニコニコ)」みたいな感じで言い返して(?)くれたんですが、効かない。デブじゃないです。

トメ、うるさい上に怖いんですよね・・・。
和泉せつ子と細木かず子を足して2で割らず黒柳てつ子を足した感じで・・・。

もしかしたら、5年以上何も言い返さなかったのに
初めて嫁に言い返されてびっくりしただけかもしれませんorz
>>90>>91
お、恐ろしいことを言わないで下さい。
糖尿と高血圧があるみたいですが(元)看護婦だから自分で治すって張り切っています。
同居だけはウトと旦那が断固反対してくれてるのが救いです。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする