大学の寮で禁止されてるとはいえ当然男も入ってくるし女も連れ込んでる。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(37)

841: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/13(水) 02:33:14 ID:xQDJexVv
以前、大学の寮にいた。寮と言っても15階建てで
10階以上が女子、それ以下が男子。上と下の区切りやセキュリティはない。
構造としては、フロアの中心にエレベーターホールがあって
そこから左右に廊下が伸び、
その廊下沿いに個々の部屋がある感じになっている。

で、禁止されてるとはいえ当然男も入ってくるし女も連れ込んでる。
真夜中過ぎでも、そのエレベーターホールで
明らかに5人以上の男女が騒いでるのは日常茶飯事。
自分はそのホールに隣接した部屋だったもんで、毎日キレかけてた。
文句の一つも言えたらどんなにいいだろうと思ってたが
そんな根性ないし、相手はバカとDQNが多いと有名な学科の連中だしで
ずっと我慢してた。
その騒ぎは他の階にすら響き渡っていたらしく、
翌日になると上の階の友人から心配されるほど。
ところがある日、同じ階の京都出身の女の子がとうとうキレて
「お前ら何時やと思うとんじゃー!!」と
惚れ惚れするような関西弁で殴りこんでいった。
あんなに人をかっこいいと思ったのは久しぶりだった。

842: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/13(水) 02:47:36 ID:lG/tF4Gj
>>841
すげー京都女GJですな。
女がタンカ切って怒鳴った方が意外と丸く収まったりするよな。
男が同じ調子で切れたら、向こうの男も女の手前、引っ込みつかんくなって
ドつき合いになったりするからな

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする