高校生のとき、友達に俺女がいた(今は真人間に更正してる)。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(29)

763: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/28(火) 22:17:54 ID:J1kn76jA
高校生のとき、友達に俺女がいた(今は真人間に更正してる)。
当時は「自分はよく男に間違えられて女にナンパされて~」とかいうイタい奴だった。
中身はいい奴だったけどこの部分だけはどうしても嫌いだった。
その友達が家に遊びに来たとき、うちの家族に向かっても
「俺は~~っすよ!」
みたいな話し方をしていた友達。
そこへ茶菓子を持ってきた祖母が何を勘違いしたのか
「女の子みたいな男の子だね。かわいいねぇ」
とほめ始めた。
友達は「男みたいにクールでカッコイイ自分」になりきっていたせいか、
祖母の言葉に衝撃を受けたもよう。

友「俺、女っすよ一応(動揺しまくり)」
祖母「あれぇ、今時は女の子が俺っていうのかねぇ」
友「いや、俺、心は男なんで!!(必死)」
祖母「??あー・・・なんたらとピンコみたいなことかねぇ」
私「お○ぎとピー○?」
祖母「そうそうそれ。(友達に向かって)だからそんな変わった格好してるんだねぇ」
友「これ、××の△△をイメージした服なんです!!」
祖母「ごめんよぉ、おばちゃんアイドルは詳しくなくてねぇ」

この祖母の「アイドルのマネしてるね」発言にかなりとどめを刺されたようで、
この後は妙に大人しくなった友達。
それからは妙に俺俺言わなくなり、高校を卒業したあたりからは普通になった。

すごく地味だけど、ばあちゃんぐっじょぶだった。
「セレブ」の意味も知らないばあちゃんだからきっとグッジョブの意味もわからないだろうけど。

768: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/28(火) 23:08:11 ID:u0nGIHOW
 >>763
しかし今現在、俺女は763祖母に感謝してるんじゃ・・・

気付かせてくれたんだから

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    止めるきっかけになって良かったなーwww