競馬ゲームやりつつも、スマホ片手にアイドルの動画を見まくってて、さらに大声で「おい!おい!おい!」みたいな感じのかけ声を出して、たまに発狂するヤバイ奴。

競馬ゲームやりつつも、スマホ片手にアイドルの動画を見まくってて、さらに大声で「おい!おい!おい!」みたいな感じのかけ声を出して、たまに発狂するヤバイ奴。

俺はとある都内のゲームセンターに毎日のように通っていて、店員さんとは誰とでも話が出来るほどの常連だ。

当然他の常連客の顔も覚えている。

中にはヤバイ客もいるのだ。

とくにヤバイ客が一人いる。

競馬メダルゲームの最高峰スターホースというゲームをやってるのだが、そこで1レース3分くらいのレースに毎レース万枚賭けるのだ。

まあそういう奴はハイリスクローリターンでちょびちょび稼いでいる自分もやることはあるのだが、そいつは全く関係なく全ての通りを買っているんじゃないかってくらい買っている。

まあそういう奴って探せばそこそこいるけど、何が一番ヤバイってのは、そいつの行動。

youtubeかどうかは知らんが、競馬ゲームやりつつも、スマホ片手にアイドルの動画を見まくってて、さらに大声で「おい!おい!おい!」みたいな感じのかけ声を出して、たまに発狂するのだ。

見た目も正直、30過ぎて未だに素人童貞だろう的な顔をしている痛い人なのだが(自分もあまり人のことは言えたもんじゃない)・・・

まあ他の客も間接的に奴をイジりはじめる。

そのゲームで馬の名前を決めるのだが、そいつが4番サテライトに座っていたときに、他の厩舎が出してた馬名が「ヨンサテマジキチ」みたいな名前を付けていたり(そのままのアウトな用語を入れるとつけることができない)、そいつの厩舎の名前から一部取って「〇〇ハッキョウ」とかそんな名前。

しかし、そのヤバイ奴が名付ける名前は普通なのもあるのだが、そのゲーセンでも一番人気の女性店員さんの名前を付けて走らせていた。

しかも名前が「ハートオブ〇〇サン」とか完全に頭がおかしいレベル。

男の馬の方にはハートをキングに変えただけの名前の馬もいた。

俺はそのまま写メって店員さんに「こんな名前許可したのか」と聞くと、その店員さんは「ヤバッ!これはヤバイですね。さすがに注意します。」と俺の写メをそのまま自分のカメラで撮って、その後注意をしに行った。

しかも、終わったら終わったで、その女性店員さんに店内ながら付きまとう行動もするもんだから、普通なら出禁レベルだ。

だが、簡単に出禁にならない理由も知っている。

一番の大口客だからだ。

上記のようにバンバンメダルを賭けるため、数万買っても平気で無くなる。

メダルバンクに直接入れる販売機があるのだが、そこに平気で10万とかを月に何度も突っ込めるようなやつだ。

しかし、ある日を境にピタッと来なくなった。

仲の良い店長さんから話を聞くと、何だかわからないけど、捕まったらしいw

よく行ってた店ってことで警察から事情を聞かれたらしい。

まあなんで捕まったかは知らんけど、とにかくヤバイ奴が一人減って良かった。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする