義実家自体は良いウトメなんだけど、本家が子作りしろと五月蠅かった。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し153【布告】

211: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/30(水) 21:01:53
義実家というか、義実家自体は良いウトメなんだけど、本家が子作りしろと五月蠅かった。
良く集まっては庭で焼き肉とかそんな集まりのあるアットホーム?な所で、長男嫁の私だけじゃなく、嫁に出たコトメ夫婦にも言うから、田舎特有の悪気は無いんだろうな。という感じ。
言うのは大概60以上のおっさんばっかりだし。
でも会う度に言われるのはうざいし、こればっかりは授かり物だからどうしようもない。
旦那は自分の兄弟、従兄弟の所に避難して酒飲んでるし、ウトさんは次男だからってのもあるのか長老達?に頭が上がらないようで申し訳なさそうに目配せしてくれるが、お酌は嫁の仕事なんで一応おつきあい。

男梅とまでは言われないが、今夜は頑張れとか、毎日やってるかとか、なんなら俺と試してみるかとか。
軽く旦那に殺意沸きながらも男社会だしなぁ、20代の若造じゃおっさん達に言えないのも仕方無いかと思っていたので
「あっはっは、子供欲しいんですけどねーーーwwwこればっかりは受注生産製なんで、私じゃどうしようもないですよーー
なので皆さんからも旦那君に言ってあげて下さいよーーーー嫁子はいつでもOKなのにぃーーー」
とその場のノリに付き合い、旦那に矛先を向けておいた。
酒も入ってるおっさんたちに「旦那君しっかりしないとなーあっはっは」とか言われながら愛想笑いをする旦那と、「すまんなぁ」的なウトメ。

後で苦情言うと「ごめんね」とはいうものの、その場で一言言ってほしいよね。

実際に体を触られるとかは無いし、プチなんだけど、矛先を旦那に向けて自分的にスッキリしたので。

こういうのは夫婦でしなきゃどうしようもないのに、なんで女にばっかり言うんだ?
嫌がる姿が見たいのか?実家も本家筋だったから若いお嫁さんがからかわれるシーンは見てたので耐性はあったけど、どこも変わらないんだね。

とりあえず妊娠したのでしばらくは言われないかな。
大したことなくてごめんねー

212: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/30(水) 21:06:14
公開授乳が待ってるよ

213: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/30(水) 21:13:18
これがゆとり教育で育った子か・・・
親達は国に損害賠償を求めてもいいレベルだとオモ

214: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/30(水) 21:30:15
>>212
エネスレやまとめ見て、そうなったら嫌だなと思ったので一応釘刺してます。
まぁ、旦那より先にトメさんが助けに入りそうな予感。

お酒の席じゃなきゃ酷くないから大丈夫だろうし、その位は自分であしらわないと。

もちろん、普段はそんな口の利き方しませんよw
結婚2年目でコトメも結婚した事もあってしつこくなってきたので。

215: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/30(水) 22:39:20
>>211
自分もほぼ同じ状況を経験したな。
確かに60超えのジジイがよくそういうことを言う。
で、三年目に反撃した。
「そういえば、処女・童貞の方がHな話よくするんですよね。
経験ない分、妄想たくましくなるっていうか。
みなさん、もう現役しりぞいちゃってるから、若い人たちのシモ事情が気になるんでしょうねえw」

216: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/30(水) 22:43:20
>>211
旦那に対してスカッとしたならスレチ。エネスレ。

>>215は文句なしGJw
でも相手の反応も書いて欲しい。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする