ババチャリ二台で立ち話しているDQN主婦二匹+ガキ猿二匹が邪魔で絶対に人が来ても避けない。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(23)

33: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/23(火) 17:05:28 ID:wEAUSvmJ
うちの近所の歩道に毎日毎日、ババチャリ二台で立ち話しているDQN主婦二匹+ガキ猿二匹が邪魔で絶対に人が来ても避けない。
徒歩の人がなぜか車道に出て通り抜ける始末。

無論、ババァ共は歩行者にすいませんとか云われたりしているが聞こえないフリをして動かず。

この前、何度も「すいませ~ん」と声を掛けたがババア共はチラ見したくせに無視!
ブチ切れて強引にぶつかりながら間を割ったらババア達も譲ろうとすらせずに動かなかった為に、片方のババチャリごとガキとババアが横転。

「ちょっとぉ!!危ないじゃないのよ!怪我したらどうしてくれるのよ!」

しかし既に切れていた俺はそんな言葉は通じない。

「はぁ!?何度もすいません、と言ったのを無視していたのはお前等だろ!?常識知らずの暇人ババァ邪魔なんだよ消えろ!」

いそいそ退散してったが、少し強引だったから後で訴えられたりしないかとヒヤヒヤしたが何ヵ月が経つがあの歩道でババア共を見掛ける事はなくなった。

34: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/23(火) 17:11:53 ID:B2nl8LpI
以上mDQN同士は惹かれ合う例でした

35: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/23(火) 17:21:03 ID:fQNVr1sp
>>33
GJ!

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする