「だってコトメさんがホストに入れ込んで家事育児放棄したからですもんね」

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其143

32: 名無しさん@HOME 2009/08/04 14:00:03
この流れで書いていいのかどうか…

先ほどコトメに言ったこと。
「稼ぎの少ない弟夫婦に寄生しないでください」
「第一、自分から‘相手に金払ったのに、子供も親権も渡してこない強欲男’と相手のこと言ってる時点で
‘離婚したのは私の悪行のせいです’って暴露しているようなもんですよ」
「でもそれ正解ですよ、だってコトメさんがホストに入れ込んで家事育児放棄したからですもんね」

金の無心電話かけてきたコトメ、電話越しから泣いてるの分かったけどシラネ。
去年のトメ葬式で金出さなかったくせに口だけ出してきたコトメ、
通夜の場で私たちのことを「トメの介護しないで虐待した最低夫婦」と罵ったのは忘れない。
(トメとは合意の上で老人ホームに入れていた。その間コトメはトメに会いにも来なかった)

ウトも既に鬼籍の人だし、本当に姉弟二人きり状況だけど
旦那も私も遠慮なくコトメとは縁切るつもり。
今から携帯の契約解除してくる。携帯番号しかうちらの連絡知らないし、
お金もないコトメが飛行機乗ってうちらのところまで来られないし。
もうコトメのことは知らん。

33: 名無しさん@HOME 2009/08/04 14:14:41
>>32
大丈夫。
そのコトメは泳いだり歩いたりして>>32のところまで来るよ。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする