レジの女子高生にいちゃもんつけて怒鳴ってるDQNジジイがいたもんだから…

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(57)

256: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/22(水) 20:09:21 ID:dqqNauDY
昔コンビニ寄ったら、レジの女子高生にいちゃもんつけて怒鳴ってるDQNジジイがいた。
理由がそのレジの子の髪が明るすぎる、チャラチャラして調子に乗ってんじゃねぇ、って無茶苦茶な内容。
で、ジジイが暴れてレジ前に陳列されてるライターを手で払って、床にライターをバラまいた。
仕方ないからライターを拾ってたら今度は矛先が自分にきた。
『余計な事すんな!!!!』ってジジイが言うもんだから流石に頭に来て『さっきからうるさいんですけど!!!!こっちはゆっくり買い物してんだし他のお客様にも迷惑だろ!!!警察呼ぶよ?』
って言ったらブツブツ言いながら出ていった。
意外に弱かったので拍子がぬけたw
店側の立場が弱いのをいい事に単に八つ当たりしてたらしい。
普段びびりで消極的なのに男の人に恫喝した自分にびっくりした。
自分も当時DQN中年相手の仕事(金貸し…)をしてて、弱い立場の女の子がDQN中年にいちゃもんつけられる姿が自分と重なったからあんな言葉が出たんだと思います。
長文の割にあんま武勇伝じゃなくてすみません。

258: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/22(水) 20:14:39 ID:tj+dmcw/
>>256
GJですよ スーッとしますた

266: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/22(水) 22:26:55 ID:BsNj4V2c
>>256
GJ
コンビニバイトしてるがそういう話は多いみたいね。
まぁ、俺はないが。かまってちゃんのジジババは凄いくるが

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする