友人が無言でマッキーの太い方でピーっとそいつの上着の背中に線を引き出した

408: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/28 11:59:24 ID:l7Y4nhh+
15年ぐらい前、友人と有馬記念を見に行った。
友人はマークシート(馬券買うのに使う)を塗るのに必要なペンがなく、百円で場内で買えるにも関わらず、百円をけちり
たまたまバックの底に入ってた油性マッキーを使いマックシートを塗っていた。

場内の混雑は半端じゃなく、ぶつからないで歩くのは大変。
お互いが、「あ、すみません」「いえいえ」と人波をすり抜けていく。

無論俺たちもそうするし、人混みではマークシートは塗らない。
しかし、マナーが悪い奴はいるもんで、無言でぶつかりながら人波をかき分けていく奴もいる。
しまいにゃ「チッ、邪魔だよ!」とぐいぐい強引に割り込むDQNも。
むかつくが何か揉めてもやだなぁ、
と思っていたら友人が無言でマッキーの太い方でピーっとそいつの上着の背中に線を引き出した。
真冬で厚着なのでもちろんばれない。DQNはすぐに移動したのでその後はわからないが、
帰宅してからその高そうな上着見て何を思ったろうか。

409: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/28 13:03:52 ID:DvwgvD7q
鉛筆タダで置いてあるだろ

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする