オレがその道を通る時に横目で見たら 4人が土下座していた。

152: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/14 22:31:26 ID:I9F5g8b7
京都市に住んでいるのだが・・・去年の夏の事。
比較的人通りのある大きい道を歩いていたら、後ろから、やかましいバイクの音が・・・
まぁまぁ、よくあるコトだわ。やんちゃな若い子がバイク2台を迷惑かえりみず、乗り回していたのね。
小さい路地との交差点に差し掛かり、信号は赤だったが、無視して進入しようとした所!!
キィィィー!!!って感じで、そのバイクと青信号で進入した車が、ニアミス。。。
バイク2台がフラフラしながら近く止まった。
途端に、ぶつかりかけた白い車(BMだったと思う)の後部座席が両方開き
「龍が如く」で見たような顔ぶれと体格の方が3人飛び出した!!!
3人が降りた後、車は後続車に迷惑が掛からないように、走り出し近くの細い路地に止まった。

飛び出した3人は、大声を上げながら、バイクに乗ってた計4人の所に全力疾走!
容赦なく襟元を引っ張って、大声を上げ続けながら、停車した車の近くに引っ張っていった。
(この時は本当に容赦なかった、なんていうかマジで人を引っ張るとああなるんだなって感じだった)

見に行くに行けなかったが・・・オレがその道を通る時に横目で見たら
4人が土下座していた。そのうちの1人の若者の金髪の上には
ピカピカの靴が乗っていたww

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. http://www.gnoppohs.com/レディースファッション-トップス-7ctvc-12_16.html より:

    SECRET: 0
    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    リーバイス レザージャケット