【修羅場】彼に年収を尋ねると「俺の収入に甘えるといけないから教えない」と言われたので、私の年収も教えなかった。結果・・・

2ちゃんねる修羅場さんが、2017-10-13 09:00:03に公開した『【修羅場】彼に年収を尋ねると「俺の収入に甘えるといけないから教えない」と言われたので、私の年収も教えなかった。結果・・・』は、「修羅場」に関連したスカッとする話を紹介している動画です。

動画の元ページはこちらからご覧ください。

☆タイトル:【修羅場】彼に年収を尋ねると「俺の収入に甘えるといけないから教えない」と言われたので、私の年収も教えなかった。結果・・・

☆投稿者:2ちゃんねる修羅場

☆公開日:2017-10-13 09:00:03

☆視聴時間:8:32

☆視聴回数:571416

【修羅場】彼に年収を尋ねると「俺の収入に甘えるといけないから教えない」と言われたので、私の年収も教えなかった。結果・・・

◇こちらもオススメ↓関連動画

【修羅場】いなくなった猫が数か月ぶりに帰ってきた。数年後、猫の写真を友人に見せたら、病院を勧められた

【修羅場】いじめグループから体育館裏に呼び出されたので、リーダー格の意中の男子に代わりに行ってもらった

【スカッと】トメのアポ無し凸が突然止まった→私(なんでだろ?でも静かでいいな)→夫とトメに起きたていたこととは…

【スカッと】コトメ夫の転勤で近くに引っ越してきた→トメコトメが結託して用事が段々エスカレート→その後…

【スカッと】恋愛経験ゼロで押しの弱い俺に、飲み会の後、声をかけてきた女の子がいた

スカッとする話、復讐、キチママ、DQN、武勇伝、因果応報など、2chで話題になっている修羅場な話を厳選してお届けしています。

◆チャンネル登録いただくと励みになります⇒https://goo.gl/z5RlVr

※文字のスクロールスピードは動画右下の歯車マークの「速度」から変更できます。

※今後の動画作成の参考にさせて戴きますので、動画の感想などありましたら、goodクリック、badクリック、コメント等、宜しくお願い致します。

※誤字脱字などを見つけた場合はスルーしていただけると助かります。

※重複ネタには十分に注意して日々運営しておりますが、もし、当チャンネルで重複ネタを見つけた場合は、その旨をコメント欄からお知らせいただければ、すぐに対処させていただきます。

※ご紹介しているお話の真偽については、確認をとっておりません。明らかにネタだどと分かっていても、面白いと思えるネタであればご紹介していきますので、その旨、ご理解いただきますようお願いします。

▼姉妹チャンネル

スカッとCUBE
https://www.youtube.com/channel/UCdSO97enjMqrx_z6tLV5_NA

お話し喫茶AOI
https://www.youtube.com/channel/UCwb7YrwtWf8t7Jh9n9mExaQ