【LINE】中卒だと彼氏を見下す大卒の妹カップル「お姉ちゃん、マジ?w」⇒しかし実家の神社での結婚式の打ち合わせに私の彼氏も登場!上から目線の勘違い発言で修羅場になり…結果w【スカッとする話】

パニコレさんが、2020-05-14 10:30:11に公開した『【LINE】中卒だと彼氏を見下す大卒の妹カップル「お姉ちゃん、マジ?w」⇒しかし実家の神社での結婚式の打ち合わせに私の彼氏も登場!上から目線の勘違い発言で修羅場になり…結果w【スカッとする話】』は、「修羅場」に関連したスカッとする話を紹介している動画です。

動画の元ページはこちらからご覧ください。

☆タイトル:【LINE】中卒だと彼氏を見下す大卒の妹カップル「お姉ちゃん、マジ?w」⇒しかし実家の神社での結婚式の打ち合わせに私の彼氏も登場!上から目線の勘違い発言で修羅場になり…結果w【スカッとする話】

☆投稿者:パニコレ

☆公開日:2020-05-14 10:30:11

☆視聴時間:13:16

☆視聴回数:332556

↓過去のパ二コレ動画一覧リストはこちら!

イシシッ!こんにちは!パニ子だよ\( ̄▽ ̄ )皆さんの周りにもいませんか?上から目線の勘違い発言をやられた経験がある人。今回は中卒だと彼氏を見下す大卒の妹カップルのラインストーリー!

↓チャンネル登録はこちらから↓
http://bit.ly/2Mdsren

チャンネル登録も、よろしくお願いします!チャンネルに登録するとハイライトを案内する通知が自動的に届くようになり、[登録チャンネル] フィードに新着動画が表示されるようになります。

ベルのアイコンをクリックすると、[すべて] と [カスタマイズされた通知のみ] を切り替えることができます。
・すべて – 新着動画すべての通知が届きます。
・カスタマイズされた通知のみ – 新着動画やライブ配信に関する通知が一部のみ届きます。

————–
▽パニコレ!・・とは

パニ子が住んでる街の変わったパニピさん(パニックピーポー)のエピソードを集めているよ!

世にはびこる、おかしなモラル崩壊人間たちをコレクション。
その名も!パニコレ!(=PANIC COLLECTION)\(  ̄▽ ̄)/☆

今日はどんなパニピさんの話が聞けるかな?お楽しみください♪

パニ子チャンネル「パニコレ」では、
パニ子の住む街で起こった実話をもとに、

①LINEをまじえてアニメーションでわかりやすく説明した動画
②実際のLINEのやりとりを参考にして書き起こしたLINE動画

といった動画を投稿しているよ!

▼BGM(フリー音源)
YouTube オーディオ ライブラリ
https://www.youtube.com/audiolibrary/

========
パニ市役所よりお願い

ご視聴ありがとうございます。
最近街でおかしな人間が増えていますので皆様、ご注意ください。

※登場する人物は仮名に置き換えています。実在する人物とは一切関係ありません。
※イラスト・音声はクリエイター様に製作依頼をしております。
※制作動画はパニコレのオリジナルです。複製・転載・許可のない2次利用等は固く禁じております。

実話を元にしたオリジナルストーリーをお楽しみください。

========

#LINE #スカッとする話 #パニコレ