【スカッとする話 武勇伝】バス停で女子高生に絡んでいる酔っぱらいを撃退した話。【スカッとちゃん】

スカッとちゃんさんが、2016-11-12 11:00:02に公開した『【スカッとする話 武勇伝】バス停で女子高生に絡んでいる酔っぱらいを撃退した話。【スカッとちゃん】』は、「武勇伝」に関連したスカッとする話を紹介している動画です。

動画の元ページはこちらからご覧ください。

☆タイトル:【スカッとする話 武勇伝】バス停で女子高生に絡んでいる酔っぱらいを撃退した話。【スカッとちゃん】

☆投稿者:スカッとちゃん

☆公開日:2016-11-12 11:00:02

☆視聴時間:2:43

☆視聴回数:1907

友人と買い物に行った帰り、バスを待ってたら、すぐ前方で女子高生が酔っ払いに絡まれてた。 女子高生は嫌そうに体をよじったりして酔っ払いを避けようとしてたんだけど…

世の中にある『スカッとする話』を中心に、修羅場・復讐・DQN返し・武勇伝・浮気・不倫・姑嫁問題・893なども含めた動画を毎日アップしていきます。

お楽しみ頂けた方は、是非チャンネル登録もよろしくお願い致します。

●チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCxB8TOOrGrL1U-LLtkEYqOA?sub_confirmation=1

●おすすめの関連動画

【スカッとする話】私をイジメていた一人一人に手紙を書いた。「目一杯幸せになってください。それを壊したときの自分の幸せも大きくなります。ずっと見ています」→この効果が20年後も続く…

スカッとする話 離婚 夫に検査させたら無精〇が発覚 → 夫『あれぇ?遊びたい放題じゃん!』→結果www

スカッとする話 トメ『嫁子は家族じゃないでしょ!』コトメ結婚式で誰呼ぶか?私『あの~、言っておきますが…』

【スカッとする話】 ウチの嫁は猫に嫁いびりされてた。その猫が亡くなった2週間後…

【スカッと武勇伝】悪徳業者に被害にあった近所の話をきいた母「無料の物だけ下さい」業者『そんな都合のいい話あるか』母「消費者センターに相談しますね」→結果・・・・・

●スカッとする話の再生リスト

【スカッとする話 武勇伝】バス停で女子高生に絡んでいる酔っぱらいを撃退した話。

●引用元