【LINE】イジメの加害者と大学で再会し復讐を決意。→わざと遊ぶ約束をして、待ち合わせ場所に現れた人物に男の顔が真っ青に・・・【スカッとする話】

LINEモノガタリさんが、2019-08-22 01:00:01に公開した『【LINE】イジメの加害者と大学で再会し復讐を決意。→わざと遊ぶ約束をして、待ち合わせ場所に現れた人物に男の顔が真っ青に・・・【スカッとする話】』は、「復讐」に関連したスカッとする話を紹介している動画です。

動画の元ページはこちらからご覧ください。

☆タイトル:【LINE】イジメの加害者と大学で再会し復讐を決意。→わざと遊ぶ約束をして、待ち合わせ場所に現れた人物に男の顔が真っ青に・・・【スカッとする話】

☆投稿者:LINEモノガタリ

☆公開日:2019-08-22 01:00:01

☆視聴時間:7:8

☆視聴回数:298288

現在、毎日1本動画を更新しています☆

〜あらすじ〜
私は詩織、今回は私が、ある男へ仕返しを果たした時のエピソードを紹介したいと思います。

私は昔から、鼻の近くにホクロが一つあります。
今では自分のチャームポイントだと思っていますが、小中学校はそのことでずっとイジめられ続けてきました。
そんなこともあり、私は中学時代は不登校に。
両親の勧めで、高校は少し遠くの私立女子高に入学しました。

平和に高校生活を終え大学に進学した私だったのですが、なんとそこで例のガキ大将と再会してしまったのです・・・

「LINEモノガタリ」のチャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCvXh…

チャンネル登録、高評価よろしくお願い致します!

〜音楽〜
・DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

・YouTube オーディオライブラリ
https://www.youtube.com/audiolibrary