スカッとするイイ話 【感動】どんなに笑われても一生懸命に生き、自分の姿を笑っていた人達を次々に歌で感動させて行った・・・そんな同級生T君の話。

スッキリNaviさんが、2020-05-17 12:21:34に公開した『スカッとするイイ話 【感動】どんなに笑われても一生懸命に生き、自分の姿を笑っていた人達を次々に歌で感動させて行った・・・そんな同級生T君の話。』は、「感動」するスカッとする話を紹介している動画です。

動画の元ページはこちらからご覧ください。

☆タイトル:スカッとするイイ話 【感動】どんなに笑われても一生懸命に生き、自分の姿を笑っていた人達を次々に歌で感動させて行った・・・そんな同級生T君の話。

☆投稿者:スッキリNavi

☆公開日:2020-05-17 12:21:34

☆視聴時間:4:16

☆視聴回数:771

励みになりますので、チャンネル登録お願いします!
https://goo.gl/MeKSwZ
===============

◆今日の動画◆

スカッとするイイ話
【感動】どんなに笑われても一生懸命に生き、自分の姿を笑っていた人達を次々に歌で感動させて行った・・・そんな同級生T君の話。

#スカッとする話 #因果応報

◆こちらの動画もオススメ◆

スカッとする いい話 夫「お前の努力不足だ」私「無理、離婚する!」夫の連れ子である長男「あの…もし余裕があるなら俺と次男も連れて行ってくれませんか?」私「え?!」

スカッとする話 ベランダにて。「ん?子供・・・?なんだあの傷痕は!?○待か!!!」 → 隣の防火壁を叩き割って乱入した結果・・・

因果応報 イジメられていた障害者のA子『私の人生、何だったんだろう…』→その直後A子は他界。→数十年後、イジメの主犯と再会した私は・・・

スカッとする話【神経わからん】祝!自分用の軽自動車を購入!のハズが、納車2日前に遭って私入院・・・車のことを旦那に聞くと、なんと義姉が既に乗り回してやがった!

スカッとする話 押し付けられた姑の介護を放棄した私。夫「お前は人間じゃない!」→今まで受けた嫁いびり等の証拠を元に民事訴訟をおこした結果・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
●引用元
2ちゃんねる

●音楽引用元
甘茶の音楽工房(Music Atelier Amacha)
http://amachamusic.chagasi.com/

ストック映像
by motionelements
by pixabay
by videezy
by pexels

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【◆◆用語解説◆◆】
・ウト:舅(しゅうと)。義父。
・トメ:姑(しゅうとめ)。義母。
・ウトメ:義両親。
・大ウト・大トメ:配偶者の祖父母。
・コウト:小舅(こじゅうと)。義兄弟。
・コトメ:小姑(こじゅうとめ)。義姉妹。
・コトメコ:義姉妹の子供。
・エネ:enemy(敵)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆