【スカッとする話】【復讐】イジメを受けてた友人Aが自ら命を絶った!イジメの内容を武勇伝として暴露するボスグループ→私「許せない」→そして同窓会当日・・・

スカッと倶楽部さんが、2016-11-18 11:00:02に公開した『【スカッとする話】【復讐】イジメを受けてた友人Aが自ら命を絶った!イジメの内容を武勇伝として暴露するボスグループ→私「許せない」→そして同窓会当日・・・』は、「復讐」に関連したスカッとする話を紹介している動画です。

動画の元ページはこちらからご覧ください。

☆タイトル:【スカッとする話】【復讐】イジメを受けてた友人Aが自ら命を絶った!イジメの内容を武勇伝として暴露するボスグループ→私「許せない」→そして同窓会当日・・・

☆投稿者:スカッと倶楽部

☆公開日:2016-11-18 11:00:02

☆視聴時間:6:42

☆視聴回数:104250

【スカッとする話】【復讐】イジメを受けてた友人Aが自ら命を絶った!イジメの内容を武勇伝として暴露するボスグループ→私「許せない」→そして同窓会当日・・・

日常にある理不尽な出来事。。。

あなたが理不尽に思ったように、
どこかの誰かも同じ思いをしているのでは?

最後にはスカッとする話や
ちょっと気になる他人の修羅場話しなど
スカッと倶楽部からご紹介!

気に入っていただけましたら、
Good評価やコメント
そしてチャンネル登録をお願い致します。。。

●チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCDVzgZZhfwZZPrgWFCvWGYw

●おすすめの関連動画
【スカッとする話】【復讐】教師「俺くんは問題児で~」父『ふーん、で?』教師「ふーんって、失礼ですがご職業は?」父『はい、名刺』→教師、真っ青wwwww

【スカッとする話】【復讐】結婚の準備しなきゃなと思ったタイミングで…婚約者『婚約解消したい。好きな人できた…』俺「仕方ないねご両親に報告しにいこう」婚約者『えイヤ、それはちょっと…』

【スカッとする話】【復讐】新婦の私が挙式で入場した途端…何故か皆がこっちを見て青ざめていた。すると姉がかけより私の顔をゴシゴシこすりはじめ…

【スカッとする話】【復讐】私をいじめてた人に1人ずつに手紙を書いた。『目一杯幸せになってください。あなたの幸せを壊したときの自分の幸せも大きくなります。ずっと見ていますw』→すると同級生たちは!!!

●引用元
▽記事
・http://kisslog2.com