【修羅場】2ちゃんを利用!妻の浮気に制裁した→レストランには嫁と子供と間がいた。トボけて姿を見せたら、嫁が泡吹いて倒れたw

2chの修羅場な話さんが、2018-02-21 10:00:06に公開した『【修羅場】2ちゃんを利用!妻の浮気に制裁した→レストランには嫁と子供と間がいた。トボけて姿を見せたら、嫁が泡吹いて倒れたw』は、「修羅場」に関連したスカッとする話を紹介している動画です。

動画の元ページはこちらからご覧ください。

☆タイトル:【修羅場】2ちゃんを利用!妻の浮気に制裁した→レストランには嫁と子供と間がいた。トボけて姿を見せたら、嫁が泡吹いて倒れたw

☆投稿者:2chの修羅場な話

☆公開日:2018-02-21 10:00:06

☆視聴時間:10:1

☆視聴回数:140369

【修羅場】2ちゃんを利用!妻の浮気に制裁した→レストランには嫁と子供と間がいた。トボけて姿を見せたら、嫁が泡吹いて倒れたw ☆2ちゃ…

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. タナシン より:

    二人も択卵しといて家族が大事とかどの口が抜かしてんだ

  2. MOTO より:

    私的にその後追い詰めろ!

  3. sakura saku より:

    嫁は何回倒れた?気絶し過ぎw 低血糖なん?低血圧とか?ww

  4. 日本のfather より:

    投稿主、嫁に謝る必要は無いよ。嫁は汚い手段を行使して投稿主を騙したのだから。

  5. etsu5801 より:

    なんで間男をたったの1000万で許すのか意味不明
    職失うくらい追い詰めるべきだろ

  6. 閑人 より:

    他人のレスとかカットしすぎて、わっかり辛い文章だぁな

  7. いむら より:

    ユルキャラやなぁ~ただのヘタレ

  8. 成寿星山 より:

    スーパーチャットありがとん
    来週もお願いね!

  9. Osamu Yamanaka より:

    自分の欲望を満たすために、悟られないように完璧な妻を演じていた?
    自分醜い肉欲のお化けになっもだね!旦那さん可哀想だよ!相手のチンボ咥えた口でキスをして、いびり回した手で飯を作る?なんともはや!、、この女は他が見えなくなっるるから救いようが無い。

  10. HIRO AO より:

    女は怖いね。托卵か。英国では子供の6人に1人が托卵だそうですよ。これ子供は間男に認知させるべきだったね。県庁勤務なら民間企業より厳しいから人事に通報してやれば良いのに。ちなみに、間男が公務員で警察なら通報先は監察官室、他の公務員なら上部組織の人事部というところですかね。これで一発ですよ。公務員の中で一番たちの悪いのは教員です。なんせ、日教組とか全教祖とか我が国の警察や自衛隊をマルクス・レーニン主義でいう「暴力装置」と呼び、我が国を共産主義国家にしようとする阿呆組織ですからね。

  11. あい より:

    07:20 ○○庁って、金融庁・警察庁・復興庁・消防庁・国税庁・検察庁・文化庁・林野庁・水産庁・特許庁・観光庁・気象庁・宮内庁と、結構あるんだな。。

  12. egaimom より:

    まぁ〜汚い女と汚い男の子供なんてどうなっても良いしな。

    汚い女が一生借金と父親の居ない子供を作った責任で禿げたら良いと思うし。

    汚い男は脅迫してるのだからこちらが無理に押さなくても汚い女が脅迫された事を脅迫したらそっちで認知もしくは多額の金が入るだろ。

    汚いもの同士仲良くね。

  13. 澤やまた より:

    子どもどうするねん。本物の自己中やな。相手から取れるだけとってガキにもやれよ。自分にも多少は罪ってあるのわかるか?サレは本物のアホなのか。サレるには理由あるやろ。ガキになんの関係あるねん。サレるからやろが。嫁くらい管理できんのか。で、相手放置して頭おかしいのか。もう二度とこの三人結婚すな。アホが増えてしゃーないわ

  14. souken Higa より:

    間男は許した、嫁と別れるキッカケになったから…? はぁ?
    最初から嫁と別れたかったのかなと思ってしまう文章。
    もしかして報告者は浮気抜きでも離婚したかったのかな?

  15. 澤村駿輔 より:

    何故か、カッコいいと思っているんだろうな。
    公務員なんか、徹底的に締め上げないと、国の為にならん。
    しかも、六年もやりまくられて、許すはないわ。
    なんぼでも、ふんだくれて、社会から抹殺しなきゃ。
    まあ、どうせネタだろがな。
    今時、妊娠の月数を知らないやつなんか居るわけがない。
    馬鹿じゃないの。

  16. 城下二郎 より:

    何故、間男を許したのか、許したと言う事は慰謝料も取らなかったのか? 手ぬるいよ。間男の職場に行き解雇させるようにすれば良いのに、悪い奴等は徹底的に地獄に堕とせよ、後で後悔しない為にもな!!

  17. takarrhs より:

    間男に認知させてきっちり今までの養育費を請求するべきだろう。
    汚嫁を擁護するわけではないがこのまま間男だけ逃がしても胸糞だろ

  18. cdr412 より:

    間男には認知をさせるべきであった。
    失敗。
    詰めが甘い。

  19. sf fukukuru より:

    厚かましい女、世の中にはたくさん居るんやろな、

  20. 鹿島高穂 より:

    灰は灰に、塵は塵に。悪縁を切り捨てたと思って此れからを頑張って!(・ิω・ิ)