【漫画】浮気をした彼女に別れを告げたらまさかの展開に…【スカッとする話】

アトリエシグマさんが、2020-02-08 11:00:01に公開した『【漫画】浮気をした彼女に別れを告げたらまさかの展開に…【スカッとする話】』は、「浮気」に関連したスカッとする話を紹介している動画です。

動画の元ページはこちらからご覧ください。

☆タイトル:【漫画】浮気をした彼女に別れを告げたらまさかの展開に…【スカッとする話】

☆投稿者:アトリエシグマ

☆公開日:2020-02-08 11:00:01

☆視聴時間:5:15

☆視聴回数:187881

今回の漫画の主人公は、友人の別れ話に同席することになったコウジ。
なんでもコウジの彼女のスズカが浮気をし、寝取られたらしい。
同じく友達を連れてきた相手の女子は、別れを告げられまさかの行動に…。

アトリエシグマをご覧いただきありがとうございます。

このチャンネルでは空想・実話・奇妙なお話などをテーマに漫画風動画を配信しております。
動画が気に入ったという方はぜひチャンネル登録をよろしくお願いいたします!
http://www.youtube.com/channel/UCUDSeZEgCsJa7BpJ-j895nw?sub_confirmation=1

#漫画 #マンガ #スカッとする話

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする