バイトのおっさん「あれ?お前って俺の元嫁と一緒の高校じゃん。○○って知ってる?」俺「誰ですかww」→実は知ってた。お似合いの夫婦だったようだ→元同級生の過去と現在がこちら

887 :名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/11(土) 07:56:20.80ID:03GJpoFs0.net
ちょっとスカッとしたので書いていきます。

俺37歳妻1人子1人。普通の会社員。

先日うちの会社に期間従業員でバイトが入って来ました。
ちょっとチャラいおっさんですが、聞くと俺と同い年。
定職に付いた事はなくバイトを転々としてきたらしい。
趣味はパチ○コでだいたいオフはやってるらしい。
と、ある時出身高校の話になったが俺の高校を聞くと「あれ俺の元嫁と一緒じゃん、○○って知ってる?」俺「いや知らない、誰ですか?www」

知らないって言ったけど知ってます。
そいつは忘れもしない女性に話かける事にトラウマを植えつけた糞女だから。

学生時代俺は本当普通だった。特にいじめとも無縁でどこのクラスでも無難に仲良くやってきた。
それが高1のときかなり運悪くDQN率高いクラスに入ってしまった。
と、ある時後ろの席に消しゴムが転がって「すいません、取ってもらえる?」と後ろの席の女の子に話かけた。
そいつはガン無視で恐ろしい目で睨んで来た。怖いので自分で拾って席に戻るとそいつの取り巻き女が3人くらい寄って来て「チョー受ける話かけられてやんのwww」「信じられない、チョー最悪私みたいなかわいい子に話かけてもいいと思ってんのかしら」
などとこれみよがしにクラス中に聞こえるよう話て笑い者にされた。
因みにそいつは普段からイケメンの前ではヘドが出るようなぶりっこで「私ってよくかわいいって言われるんです〜ウフ」みたいな事を平気で言ってるような奴で
俺はいつも何処がかわいいのか?と不思議に思っていた。
その時まで女の子に話かけてここまで拒絶された事がなかったので俺はその1件で女性に話かけるのが怖くなり、社会人になって会社のおねーちゃんたちと仲良くなるまで自分から話かけれなくなってしまった。

それがまさかニートのパチンカスとデキ婚、子供出来て離婚という典型的な王道を歩んでいたとは‼
しかもそのおっさん社員食堂で下ネタを話すんだが、大きな声で。元嫁との性.生活まで暴露で糞ワロタ。
「元嫁とやりまくった」とか「ネ果エプロンで後ろから突きまくった」だとかwww

なんか神様があんときの俺を憐れんでこんな話伝えてくれたんかな?
長文すいません、もし読んでくれた人いたらありがとう。






889 :名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/11(土) 08:04:41.03ID:OTaAU3JC0.net
>>887
少しもスカッとしないけれど、
まともな人はまともな人と結婚できるが、そうでない人は逆ということは分かった
888 :名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/11(土) 08:02:57.18ID:bx1R5xkap.net
>>887
スカッとしたよ
てめーにお似合いの人生だと思いながら読んだブスめ!!
引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1486709237/


おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする