近所にドラマに出演するような、イケメンと美人の家族が住んでた。でもいつの間にか急なお引っ越しでいなくなった→後に『急なお引っ越し』の理由が判明。まるでドラマのようだった。

414 :名無しさん@おーぷん
小学校の低学年の頃に、近所に美しい家族がいてすごく憧れていた。
お父さんも長男(当時高校生)もすごいイケメンで、お母さんと長女(当時中学生)も目がくらむような美人だった。
一家揃って美しい人ばかりだったので、勝手に芸能人一家だと思ってたぐらい。
が、夏休みにおばあちゃんちに半月ぐらい遊びに行ってて帰ってきたら、その一家がいなくなっていた。
母に聞いたら“急なお引越しだった”とだけ説明され、素直にそれを信じて「ふーん」ってなった。
それから月日が流れ、私は結婚し、実家に帰省した時に突然その一家のことを思い出して
母に「そういえばあそこに綺麗な一家が住んでたよねぇ」って話したら「ああ・・・あれねぇ・・・」と
何気に歯切れの悪い言い方をするので何か引っかかって「え?どしたの?」って聞いたら
当時は私が小さかったので刺激が強すぎるから黙ってたという話を聞かされた。
私は子供だったから全然気付かなかったけど、中学生の長女が妊娠してるんじゃないかって
近所で噂になってたらしい。
母が言うには不自然にお腹がポッコリしてきたのが噂の根拠だったらしいが、
私がおばあちゃんちに行ってた間に修羅場があった。
近所でも知ってる人は知ってたそうだが、その一家、実は「父親+息子」と「母親+娘」の再婚同士だったらしい。
その夜、その家から大声と悲鳴と物が壊れる音が突然発せられ、そのうち逃げようと玄関から飛び出してきた娘を
包丁を掴んだ母親が追いかけてきて、血を流した父親が止めに入り、物凄い事になってたそうだ。
その時の罵り合いの会話から、娘のお腹の子の父親は父親(養父って言うのかな?)だったそうな。
幸いというか、杀殳人には至らなかったらしいけど娘は流産したようだ。
ものすごく不謹慎な言い方だけど、野次馬からすれば全員美しすぎて本当にドラマを見てるようだったと。
子供の頃の夢のような一家の現実の姿は全然違ったものだったという衝撃。






415 :名無しさん@おーぷん
うわ〜連れ子と・・・って本当にあるんだね
自分も母の連れ子で再婚したんだけど、流れで
その話しをもう40歳になる頃会社の同僚に話したら
なぜか養父と体の関係があると噂を流されたよw
416 :名無しさん@おーぷん
連れ子同士の兄と妹が…かと思ったら…
色んな意味で修羅場だわな





 引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1419836619/


おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする