スポンサーリンク




  • ・【流出】後藤真希、ラOホセッ○スハメ撮り映像流出…これが不倫相手との情事なのか…
  • ・空き巣に遭ったので通報。「こんなことで警察呼んで・・・」と言う旦那に逆らったらグーパンされた!警察「これは・・・旦那さんが事情を知っているかも」→旦那を問い詰めたら・・・
  • ・間男としている所を、帰宅した娘に見られて、更に「おまえはいらない子」宣言した嫁 → その末路はなんと…
  • ・近所の奥さん「あなたはまだ若いけど、そういうのは危ないよw」私「何のことだよ」奥「…だって昼間から堂々と男を連れ込んでるじゃないのよ!」私(誰だ?男って)→男の正体が判明。
  • ・【墓場話】夫の無セーシ症が発覚。夫『(義理)弟から提供して貰おう。全部お前に任せるよ』義弟『提供してもいいよ』→無事に妊娠&出産をしたが実は…
  • ・近所の奥さん「あなたはまだ若いけど、そういうのは危ないよw」私「何のことだよ」奥「…だって昼間から堂々と男を連れ込んでるじゃないのよ!」私(誰だ?男って)→男の正体が判明。
  • ・【墓場話】夫の無セーシ症が発覚。夫『(義理)弟から提供して貰おう。全部お前に任せるよ』義弟『提供してもいいよ』→無事に妊娠&出産をしたが実は…

  • 青信号なのに凄いスピードでやって来た車が、横断歩道に差し掛かった途端、急ブレーキで停車。どうやら当たり屋が出てきたようで・・・
  • ・従兄の結婚式で控室に向かう途中で「ドロボーっ!!」と悲鳴 → 駆けつけると泣きながら座り込む新婦と部屋の中に驚愕の光景が…!
  • ・警察「すいません」俺『はい?』警察「免許証見せて」俺『持ってないです』警察「え?不携帯?」俺『いえ、免許自体持ってません』警察「無免許か…
  • ・中学校の時に部活後教室で、男子数名に押え付けられ上と下の両方に入れられた。最後の抵抗で必死に力を込めギュッと噛むと、魚肉ソーセージをビニ…
  • ・【閲覧注意】踏切待ちで。後ろからすごいスピードの暴走者(キキーッドーーン!!!) →押し出されて…俺の前車が列車と接触…その後・・・
  • ・夫が過去に従妹に悪戯をしていたことが発覚 過去の過ちと思っていつも通り接していますが、思い出すと鬱になります 夫を問い詰めて、二度と従妹に…
  • ・見知らぬメアドから、嫁の写真が送られてきた。嫁『上司に言い寄られて…』俺「許さん!」嫁『会社に訴える』→結果…
  • ・自宅前に中学生くらいの男の子が立っている。私「うちに御用?息子の友達?」男の子「僕が分かりませんか?」私「???」男の子「やっぱり迷惑で…
  • ・嫁と買い物に行ったら途中で近所の小学生達と遭遇。嫁を見た小学生「あっ!キングだ!!」嫁「…」俺「キング??」小学生「今日やらないんですか?!」


  • ・私は5人の子持ち。前の旦那との子供が3人、今の旦那との子供が2人いる。が、実は一番下の子は…(つω`*)テヘ
  • ・【速報】後藤真希とフリン相手のLINE内容が流出…ヤバすぎでしょ…
  • ・桟橋で作業中だった社員が行方不明になり、警察が捜査を開始した。2週間後、発見された社員はなんと・・・
  • ・父親がウワキしていた。しかし、そのお相手が・・・
  • ・義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・
  • ・嫁に浮気の証拠を突きつけたら居直りやがった。抵抗もなく緑の紙に署名捺印し亭主を完全無視。→本当に離婚届けを提出したら嫁が大慌て!
  • ・【衝撃】よく兄貴の悪口を一緒に言っていた姉貴が、兄貴に抱かれてる所を目撃。後日、「姉ちゃんもし兄貴が襲ってきたらどうする?ww」とカマをかけたら…
  • ・【閲覧注意】俺、47歳で初めて吐いた。帰宅したら嫁がいない+メシもなし、息子とメシの話をしようと2階に向かったら…嫁と息子が!?
  • ・娘の口の中をDNA検査→嫁(顔面蒼白)俺『どうした?^^』嫁「長女は托卵。しかも、それだけじゃないの、」俺『え?』嫁「8桁の慰謝料あげます」俺…
  • ・ホテルを出て二人並んで駅へ向かってたら突然彼(上司)が前へ吹っ飛んだ。振り返るとそこには旦那が。茶封筒を私に差し出し「」→結果orz
  • ・出張先から帰ってきたら妊婦嫁と間男が真っ最中…「お腹の子供のこと考えると、出産まで夜はなしね」 と触るだけでも許してくれなかった元嫁が 間男にされてよろこんでんだぜ…
  • ・電車で痴漢にあった。私(そうだ、鞄の中にコンパスが!ゴソゴソ…)→お尻にあたる生暖かいものに思い切りぶっ刺した。振り返ると…
  • ・嫁が不倫をしている証拠をゲット。嫁父の葬儀に浮気中の嫁と間男を連行して修羅場に→間男へ『元嫁と結婚すること』との制裁条件を出した。ラリった元嫁は俺の復讐に気づいていない
  • ・もうすぐ汚嫁がパート先の同僚女性3人と1泊2日の旅行に行く。この時引っ越しを敢行予定…バレてんだよ!同僚男女2組のダブルW不倫旅行ってのが(つω`*)テヘ




  • ・上司と残業しているとガスゥと異音 → 自分「お、なんか刺さってんな~」
  • ・【制裁失敗、からの…】嫁が間男とホ○ルから出て証拠は確保した。二人とも認めてその場は終わった→間男「不倫ってなんだ?証拠あんのか?」嫁「知らないよねーw」俺「はぁ!?」
  • ・会社で借りてる月極の駐車場に、見知らぬ車が入れ替わりで停めてる。U字ロック+ワイヤーロック計4個をホイールに付けて電話番号貼っておいたわ→電話が来て修羅場に!
  • ・亡くなった幼なじみにお線香をあげに行ったら、母親に「娘をイジメてた連中に復讐したい。協力して」と頼まれ
  • ・アウトレットモールで。夫『トイレいきたい』私「待っとくよ」→私「遅いな…」夫電話『事務所にいるから来て欲しい…』私「えっ?」→行ってみると…
  • ・【ゾッとした...】タクシーに乗ってきた客「運転手さん、子供いる?」運転手「ええ、2人います」客「そう... もし、いないって言ってたらさ...」
  • ・うちに泥棒が入って1週間後、警察「犯人逮捕しました。Aママです」私「えっ」警察「重症で入院中です」→元タカラジェンヌが憐れな姿に…キチママになった代償
  • ・「完全にバレた。どうしよう… 昨日旦那が帰って来なかった。悔やんでも悔やみきれない。旦那が戻って来てさえくれれば、もう絶対こんな事しない。」だったら最初からやんなよw
  • ・俺、大学生をひきころす。警察「お咎めなし」俺「え!?」遺族「ご迷惑をおかけしました」俺「え!?」 → 今も心の中は修羅場だ
  • ・【衝撃】銀行の駐車場で落ちている封筒を見つけた。私「もしかして中身は…(ゴクリ」→中を見てみると、諭吉さんが何人もいた!震えながら運転して交番に届けた結果
  • ・玄関に手を掛けると、鍵がかかってない。俺「あれ?嫁いるのか?」→中から「やめてー!」と声が聞こえてきて…
  • ・私(しまった!旦那にウワキ現場見られちゃった…ヤバ) →旦那『ぺこ(会釈)』私(えっと…?) →帰宅後、一切のお咎めなし…これって…
  • ・【※閲覧注意】ハンクラで使用する包みボタンが泥された →ママ友旦那『妻が両目をケガした!慰謝料請求する!』あろうことかハードコンタクトレンズと勘違いしたらしく…
  • ・痴漢を捕まえて警察に引き渡した。俺「もう安心だ。帰ろう」警察「あ、待って」→本当の修羅場が始まった…
  • ・俺「間違いだったら申し訳ない。ずっと気にかかってたんだが、娘(3)は本当に俺の子か?」→すると、妻はなんと…
  • ・買ったばかりのカメラで嫁と間男を撮った。2人とも固まってはいたが、いい写真が撮れたと思う。明日は間男の結婚式なので、面白い余興のネタが出来たwwwつーか、胃が痛いwww
  • ・【閲注】病院の受付「○○さーん」女「はい」私「(どっかで聞いたような…)」→ググってみたら…
  • ・サレ妻で毎日泣いていたが、仕事にでてから風向きが変った、経済的なことで自信がついたのと 旦那より素敵な男性なんていくらでもいるじゃんと旦那に執着がなくなり…→結果www
  • ・現役刑事の義父「ぶっちゃけて欲しいんだが、実は同性愛者だったりするの?」俺「え?」→全てを白状させられ…
  • ・実家に年の離れた弟がいる。実は中学の時に産んだ私の子。父親はなんと… → 母「許してくれ(泣)」私(進学せずに育てるか…)
  • ・兄夫婦がうちに一泊することに。兄嫁『あなたの奥さんきもちわるい。狂ってる。こんな人と親戚なんてありえない』俺「は?」 → 実は嫁は…
  • ・【修羅場】昼休憩後に売り場に戻ろうとすると。パート社員数名『まだ売り場に出ないで隠れてて』主任の私『え??どうして?』→パート社員の一人から説明を聞いたら...(||゚Д゚)怖ァ
  • ・コトメコ(小3)が遊びに来たとき、 私がお茶を用意している間に紙を使って貯金箱の中身を抜いていた! → 叱りとばしたらまさかの答が…
  • ・アメリカに出張してた彼女が事故で亡くなった。アメリカ病院「保険適用外なので2303万ねー」現地の友人『これ・・・撮影の様子が録画されてるから見て』 → 弁護士「!?」
  • ・両親は定年後、田舎に引越し。実家には俺が一人暮らししてた。そこへ突然、10数年前に男と駆け落ちして音信不通だった姉が幼い子を連れて戻って来て…とんでもない事態に!
  • 単身赴任から帰ってきて、夜の生活で。俺(あれ?コレって…嫁さん、ウワキしてる…かも?) →後に、友人からの知らせで確信へ。そして‥

    引用元: 妻が浮気をしてしまった part34


    242: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 15:59:41
    荒れてるみたいだしちょっと聞いてもらおうかな。 
    愚痴だから華麗にスルーしてくれ。 

    俺は今、結構でかめの企業に勤めてるのよ。 
    超氷河期に就職の時を迎えて最初は小さな会社に勤めて、 
    それから数社渡り歩いて結局今の会社に入った。 
    同年代の中だと這い上がった方だと思うよ。 
    つっても年収は全然高くない。 
    C級大学で普通の企業に勤めるってことが凄いって年代だからな。 
    しかも会社の中でのプレッシャーは高い。 

    で、嫁さんとは途中の会社で勤めてた時に知り合って結婚したのよ。 

    結構大恋愛だった。 






    244: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 16:05:50 
    ええと、 
    嫁さんは結構可愛げのあって幼い感じのする明るいタイプ。1歳年下。 
    結婚が決まって親戚のところに連れて行ったら 
    ○○(俺)が美人を連れてきたって笑い話になった。 
    明るくて良く喋るからうちの親ともうまくやってる。 

    取引先の会社の子だったんだけど 
    仕事上で色々と教える事があって、 
    それが切っ掛けで付き合うことになって2年付き合ってゴールインした。 

    249: 2422007/02/12(月) 16:13:18 
    で、結婚して半年で俺が会社を移ったんだけど(今の会社な) 
    そこで転勤(ていうかそれコミでの入社だったんだけど)で東北に移動になった。 
    東北で3年位のプロジェクトだったんだけど。 

    で、最悪な事にマンション買っちまってたんだ。結婚直前に。 
    漫画みたいだがマジな話だ。 
    嫁さんも仕事を持ってたし結局話し合って単身赴任やる事になった。 

    又、単身赴任的には悪い会社じゃなかったんだ。手当ても豊富に出るし、 
    3年で帰れるって約束はは間違いなく3年で帰れる会社だったし。 
    だから結局単身赴任した。 

    250: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 16:15:25 
    あちゃー単身赴任か・・・ 
    242は寂しかったからという言い訳を飲み込んじゃったんだろうな 

    251: 2422007/02/12(月) 16:16:08 
    でもさ、子供2人で単身赴任とかとは違うつらさがあるよな。 
    当たり前だけど。 

    恥ずかしい話だけど嫁さんの飯が食いたい。 
    一人で寝るのが嫌だ。 
    会社から帰ってもつまらない。 
    独身の時はずっと一人だったのにな。 

    週末には新幹線に乗って帰ってた。 
    で、そんな仲のいい新婚のカップルだったと思う。 

    252: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 16:21:29 
    びっくりさせようと連絡無しで帰ってみたら… 

    って奴かな? 

    253: 2422007/02/12(月) 16:21:43 
    嫁さんは働いてた時からそうだったんだけど、年下の癖に姉さんぶるのよ。 
    ご飯残したり、背広脱ぎっぱなしにしては良く叱られてた。 
    でも共働きなのに飯はちゃんと作るし、挨拶が大事って言っておはよう、お帰り、ただいま。 
    それから俺の親にも事あるごとに色々と気を使ってくれてた。 
    無理もしたんだと思うけど。 

    週末になって新幹線に乗って、急いで帰ると 
    甘えてきてて可愛かった。 
    美味しいもの作って得意そうにしてて偉い偉いって褒めると喜んだりな。 
    夫婦って言うよりカップルだな。 

    でも3ヶ月ぐらいしてから寂しい寂しいって言うようになった。 

    255: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 16:26:07 
    >>250>>252
    まあ待て、続きを聞こうよ 

    256: 2422007/02/12(月) 16:27:36 
    「家に帰って、○○君がいなくて、一人でいるのが嫌だ」 
    って言われた時は困った。 

    俺も何も仕事大好きで仕事に行ってる訳じゃない。 
    ローンを返すために頑張って働いてたからな。 
    それに、男なら判ると思うけど後がなかった。 

    いや、仕事なら腐るほどあるよ。 
    でもガキ2人位作って、なんとかまともな生活をする為に今のところで頑張らなきゃみたいな。 
    就職の時本当に苦労したからな。 
    だれでも知ってるような今の企業に入れてそこの皆は皆結婚してて子供もいて、 
    つまりそれだけ給料もらえてるわけだよ。 
    それまで5年勤めて残業しなかったら手取り給料18万だったからな。 
    今のところじゃ忙しいけど倍貰える。 
    俺も必死だったのよ。 
    けどだからっていって彼女をほっといたわけじゃないと思う。 
    仕事がなけりゃ毎週帰ってたし、電話はマメに入れてた。 

    261: 2422007/02/12(月) 16:35:06 
    なんとなく怪しいなって思ったのは単身赴任に行ってから1年位してからだと思う。 
    あ、そうか今考えてみると結婚してから1年半だな。怪しいと思ったのは。 
    前に書いたの訂正。 

    ようやく単身赴任先にも慣れて、仕事の要領も掴んで、その位の頃。 
    度々、電話がつながらないことがあったのよ。 

    俺んちは固定電話も引いてるけど、普段は殆んど携帯同士でやり取りするのな。 
    勿論携帯だからお風呂に入ってて取れなかったとか、 
    そういうこともあったけどその頃から掛けなおしてくるのが外だったりするのよ。 

    仕事が忙しいって話をされてああ、そうかと思ってたんだけど 
    彼女の居た会社もどっちかってーと人情的な会社だから 
    結婚したら早く返してくれるのよ。だから少し変だなと思った。 

    262: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 16:38:16 
    マンション買っても、他人に貸すか身内に住まわせれば良かったのに・・・ 

    263: 2422007/02/12(月) 16:39:02 
    でも彼女も頑張る方だし、無理するなよってそう言ってた。 

    それに電話が取れないって言っても週に1回位なのよ。 
    それ以外の日は家にいて、テレビで何やってるよーとかそういう話をしてるわけ。 
    週に一回くらいの残業ならしょうがないなって思うわけだ。 

    それに変だって思ったって言ってもそれも後になって考えてみれば。な。 
    そんなこんなで2ヶ月くらい経った。 

    264: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 16:42:08 
    >>262
    嫁も仕事してるから赴任先に行けなかったんだよ。 
    マンションは単身赴任しない仕事に転職したいけど、 
    この先にローンと子供を作った際に給料の事を考えると 
    今のそこそこ給料のいい仕事をやめられなかったということ 

    265: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 16:43:03 
    >>264
    まだ質問には答えなくていいから、最後まで続けてくれ 

    266: 2422007/02/12(月) 16:43:16 
    でさ。俺ここ見てて思うんだけど、 
    携帯とか、メールとかで浮気ばれたりするじゃん? 
    後は現場を見ちゃったとか。 
    そんなんばっかなのかな。 

    その頃かな。 
    週末に帰ったときして、その時突然思ったのよ。 
    嫁さん、浮気してるかもって。 

    なんか、変なの。 
    しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがないんだよ。 
    彼女は俺の前に一人としか付き合ってなくて、初めてした時はsyo女みたいだった。 
    俺は5人くらいは知ってたけどそれでも学生の頃の話でそんなに経験あるほうじゃないし。 
    そんなになんつうか、経験豊かな2人じゃねえんだ。 

    >262 
    新築マンション、2人で買ったんだぜ?そんな選択肢はなかったなあ。 
    売るかって話はしてたけど。でも思い入れがあったな。 

    268: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 16:46:41 
    転勤することコミでの転職だったんなら、転勤することも事前にわかってたんだろ? 
    なんでマンションなんか買ったんだ? 

    272: 2422007/02/12(月) 16:52:42 
    具体的に言いたくはないけど、 
    例えば下のお世話とかが凄い丁寧になってたり。 
    前はこう咥えて前後運動みたいなんだったけど、(それでも凄い可愛かったけど) 
    凄い丁寧に舐めるようになってたり、袋の方とかをねぶるみたいにしたり。 

    姉さんぶるくせに妙にMチックなところがあるからバックからするのが好きみたいだったんだけど 
    (結婚してから初めてして彼女は結構いやいやしたんだけど何気にお気に入りみたいだった。) 
    その時に足を開いて腰を低く落としてやりやすくしたりだとか。 

    でもさ、その時も変だって思ってもそれも後になって考えてみればなんだよな。 
    その前の週帰ってなかったし、一ヶ月くらいしてなかったから盛り上がっちゃった? 
    みたいな。 
    馬鹿みたいだけど喜んでたよ俺。 
    ネンネなのもいい加減にしなきゃな。俺のおかげでなっちゃったかな?みたいな。 
    そんなに寂しかったかみたいな。な。 

    273: 2422007/02/12(月) 16:58:48 
    でも何となく脳裏に残るよな。おかしいなって。辻褄があわねえって。 
    彼女は明るいけどネンネってとこがあってさ。 
    寂しかったり、会いたかったりしたら行為じゃなくて、 
    さりげなく電話で言ってみたり家事を手伝ってたら急に抱きついてきたり昼間に言うタイプなんだよ。 

    ま、それも今だから言えるんだが。 
    で、そんなこんなで相変わらず月に2回は帰る生活してた。 

    >268 
    逆なんだ。マンション買って、結婚して半年経って前の会社を辞めて転職。 
    転職自身がイレギュラーだった。 
    けど単身赴任決意するくらい俺にとっては条件の良い会社だったんだ。 

    282: 2422007/02/12(月) 17:07:09 
    で、嫁さんの相手の話なんだが、会社に嫁さんの担当先輩みたいなのがいるのな。 
    俺も出入りしてたから知ってるが坂口憲二つうのか。 
    胡散臭いスポーツ系というのか。そういうの。30代前半独身。 

    嫁さんは「ムロさん、ムロさん」言ってた。 
    仕事上、無理言われてむかついたとか、 
    他社の人間にセクハラされた時に抗議してもらったとか結構話題に上る奴。 

    単身赴任してからそいつの話題は全然なくなったんだわ。 

    時々思い出して 
    「そういや、ムロさんっていたじゃん?最近聞かないな。移動したの?」 
    って言うと 
    「んーん。まだいるよ。」 
    とかって言ってた。 
    その頃からあれ?とか思ってたのにな。 
    全然結びつかなかった。アホだな。 

    283: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 17:10:12 
    坂口憲二=胡散臭いスポーツ系 
    にワロタw 

    284: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 17:11:54 
    いわゆる筋肉バカってタイプか? 

    286: 2422007/02/12(月) 17:12:32 
    でも、ふと気づいたのよ。単身赴任して1年半位目だと思う。 
    ムロさんって奴じゃねえの?って。 
    全然話題に出ないって変じゃねえかって。 

    考えすぎだって思ったけどな。 
    単身赴任は辛かったからな。 
    だからって、逃げるみたいにそういうこと考えちゃ駄目だな俺って思ってた。 
    たまに単身赴任仲間に夜店連れてかれて全然楽しめなくて超罪悪感感じたりな。 
    だから疑うんだって。 

    でも考えれば考えるほど怪しく思ってきてな。疑心暗鬼。 

    でもそういう疑うって事そのものも不幸せなことだって思ってたのよ。 

    289: 2422007/02/12(月) 17:16:15 
    マジでその頃が一番辛かった。 

    身を焦がれるような焦燥感ってやつな。 
    明日仕事だから帰れるわけねえのよ。 
    それにもう夜の9時、今から行っても新幹線も終わってる。 

    でも電話にでねえんだ。 
    昨日は出たんだよ。一昨日も。 
    色々と楽しく話したんだ。 
    でも今日は出ない。 
    何回もかけても変だし、でも待ってても返信がこねえの。 
    で、今週末は帰れねえときてる。 

    どうにもならねえんだよ。 

    296: 2422007/02/12(月) 17:22:40 
    で、その次の週末に帰るだろ。 

    するときさ、下を口でしながら手でとかすんの。 
    裏側こね回すみたいにしてさ。 
    言い訳できねえんだよ。 
    手は覚えるかもしれないじゃん?雑誌とかさ。 
    もっといえば女友達とそういう話だってするかも知れねえし。 

    でもそういうやり方って男の1人でしてる時みてえな、 
    やたら気持ちいいのって喋ってても覚えねえんじゃねえの?って。 
    俺にして、そうじゃねえよって言って教えて、それでやっと覚えるんじゃねえのって奴な。 

    でも証拠ねえんだよ。 
    携帯とか見れねえし。 
    2週に1回しか帰らないし、 
    確証もないのに探偵だとかやったら金かかること出来ないだろ? 

    301: 2422007/02/12(月) 17:28:36 
    じゃあお前そんな辛かったら会社辞めるか?っていう。 

    単身赴任が辛いから言い訳して会社辞めましたって。 
    やっと入れたのに? 
    糞みたいな超氷河期で、早稲田、慶応出てロクでもない会社入ってる知り合いを何人も知ってるのに。 
    マンションかって嫁さんと頑張って返そうぜって。な。 
    3年経ったら戻って子供作ってって。 

    思い込みなわけだよ。俺の。 
    学生の頃からラッキーだと思うとやな事あるみたいな後ろ向きなそういう。 
    結婚してマジ幸せだから変に思うんだってみたいな。 

    でも単身赴任はなげえんだよ。 
    ずっっっと考えるんだ。 
    家に一人だから。 
    で、電話に出ない週に一度の時にどうしようもなくなるのよ。 
    新幹線は終わって、もう家に帰れない時間で、電話に出てくれなくてな。 

    303: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 17:28:52 
    過去の話だろうが、その時の二人の年齢は? 

    305: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 17:32:10 
    今も確証は掴めてないのか? 
    週のうち電話不通の日が特定出来てるのなら、 
    ピンポイントで興信所雇えば一発だろ。 

    306: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 17:32:12 
    もっとテンポ良くしろよ。現在進行形じゃないんだから。 

    318: 2422007/02/12(月) 17:37:51 
    で、結局ばれたのは友人つてだった。 

    ある時、電話来て話があるって言われてのこのこ行ったのよ。 
    そしたら、 
    「言いたくねえんだけど、○○(会社名)にムロさんっているだろ。お前の嫁さんとやったって話があるぞ。」 

    あんなに怪しんどいて最初は結婚前だと思った。 
    嘘。みたいな。 
    で、その後気づいて、すげえ凍りついた。 

    1年前からだ。みたいな。 
    取り返しのつかないショックみたいなのを感じたのよ。 

    >303 
    発覚時俺29。つーても最近。単身赴任したのは27の時 

    スマンぽつぽつ書いてるだけだからな。 
    纏めれるかわからないしスルーしてくれ。 
    特に目新しい話じゃないと思うし。 

    321: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 17:42:04 
    単身赴任中に会社外の友達から連絡が来てのこのこ行く・・・・・・・??? 

    322: 2422007/02/12(月) 17:43:55 
    もうなんていうか取り返しのつかない感じ。 
    喫茶店で青褪めてたんだけど、そこで2chに相談なんてできん。 

    一年前って・・・一年前って・・・って感じ。 
    今日からとか今からなら走っていくけどな。 

    で、家に帰って即効問い詰めた。 
    興信所とか証拠掴んでからとかそんなのも一切考えられんかった。 

    で、最初は違うって言ってたんだけどな。 
    週一で遅いのは?とか会社に聞いてみるぞって言ったらようやく認めた。 

    324: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 17:46:23 
    いきなり凸したのか・・・ 

    326: 2422007/02/12(月) 17:48:58 
    そういう意味じゃここで読むみたいな手強くはなかった。 
    問い詰めたって言っても30分くらい。もう最初から動揺してたし。 

    で、週に1回会ってたのか?って言ったら(あえてやったとは言わなかった。) 
    会ってたって認めた。 
    それどころか俺の帰らない週末にも会ってたと。 

    なんかもう衝撃で怒るとか、暴れるとか冷静な判断とか全部出来ない。 
    聞くことすべて衝撃的だからアホみたいに問い詰めてるだけ。 

    >321 
    週末帰った時な。 

    336: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 17:58:00 
    >>326
    gdgd書かずに結末を書けよ。長いし書き方がキモイ 

    337: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 17:58:34 
    >>336
    まぁもちつけって 

    338: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 17:59:01 
    よくそんな気持ち悪い嫁と一緒に居れるなww 

    339: 2422007/02/12(月) 17:59:53 
    私が悪かったって言って謝るんだわ。 
    お決まりの寂しかったとか言い訳しねえで。 
    で、痛いのがさ。そのムロさんを庇うのよ。 

    俺も切れちゃって会社に怒鳴り込むとか言ったら 
    「それだと仕事やめなきゃいけなくなっちゃう」とか。 
    で、私が悪かったって謝る。 

    その度に一年以上焦燥感にさいなまれた事を思い出して怒りが出てきて身悶える。 
    夜中、その繰り返し。 
    するっていうよりも俺のいない時間をその男が少しでも埋めてたって 
    その事が絶対的に許しがたかった。 

    > 
    すまんが思い出したままにしかかけないし、 
    纏めるとか俺には無理っぽい 
    スルーかあぼーんしてくれ・・ 

    340: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 17:59:58 
    >>335
    とーほぐの人ハケーソ 

    341: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:00:08 
    すげー気になるよ、やれれた氏も>>242氏も 
    どちらも最後まで聞かせてくれ!! 

    356: 2422007/02/12(月) 18:08:20
    なんかな。どうしたらいいのかって。 

    坂口憲二的な顔がちらつくのよ。 
    俺の女とやりまくってやがったって。 

    そうすると全部つながるのな。 
    行ってから半年以上たってなんか口でのやり方が違うとか、奴の話をしなくなったとか。 

    で、聞いたらやっぱり俺が単身赴任した後、8ヶ月くらい経った時からだったらしい。 
    仕事の相談とかあって、そのうちって奴。 

    俺も聞きたくねえのに聞くし、 
    嫁も馬鹿だから俺の質問にいちいち答えるからその日は地獄だった。 
    うちでやったことあるのかって質問には首を振ったけど、 
    向こうの家でやってたのかって質問には詰まるし。 
    そのままでやったのかって聞いたら殆んどつけてたって答えるし。 

    殆んどってなんだよっていう。 

    358: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:09:43
    浮気した妻ってのは、不倫相手をホント庇うよな。 
    なんでだろうな。 
    妻が本来庇うのは夫であって、夫よりも不倫相手の事を最優先するのっておかしい。 
    これって、ラリるとか関係なく、なんか女特有の思考回路なのではないかと思えて来た。 

    362: 2422007/02/12(月) 18:12:35
    >>358
    庇うって言うより、結果を怖がるんだろうな。 
    自分も悪い。 
    それで旦那が相手に酷いことをするのはそれはイコール自分でもあるって事になるんじゃないかと。 
    ある意味俺対嫁坂口になってたような気がする。 

    363: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:12:45
    >>358
    旦那に言ってないことがばれたら困るんじゃないか? 

    364: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:13:03
    >>358
    自分のせいで相手に迷惑が掛かる。相手に嫌われたくない。でも旦那に憎まれるのも嫌。だから何も言えない。 
    こんな感じじゃないか? 
    簡単に躊躇いもせずに旦那に全面協力されても、ちょっとな。 
    自己保身のためとはいえ、切り替えが早すぎるよw 

    370: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:15:20
    >>362
    で離婚したの?間男は?嫁は? 

    381: 2422007/02/12(月) 18:19:58
    で、俺は一週間会社を休んだ。 

    仕事は大事な所だったけど休ませろって事で。 
    嫁は最初にばれた時、その場でムロさんに電話してもう会わないと伝えた。 
    仕事は引継ぎもあるから一ヵ月後に辞める事にした。 
    嫁の会社の上には事情を話して次の日から違う所で引継ぎだけした。 

    嫁は会社辞めて、それからは家にいる。 
    もうすぐ子供産まれる。 

    俺は東北で一年踏ん張って何とか今は帰ってそこで暮らしてる。 
    んなとこ。 

    長々とスマンな。 
    荒れてるからちょこっとだけ書こうと思っただけなんだが 
    短く纏めるのって難しいな。 
    他の方が書くなら消えるし、質問があるなら答える。 

    383: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:21:09
    >>381
    フラバとか起きないの? 

    384: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:21:17
    >>381
    ムロに制裁してないのかよヘタレが 

    386: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:21:33
    >>242
    でムロさんはお咎め無し? 

    388: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:21:50
    >>381
    直接相手と話はしなかったの? 

    390: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:21:54
    当然ムロに制裁はしたんだろ? 

    391: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:21:57
    はぁ?男に制裁はなしかよっ 

    長々書いといてなんじゃそりゃ 

    393: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:22:08
    >>381
    浮気分かった後の、嫁との関係はどんな感じ? 

    395: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:22:23
    >381 
    離婚した方が良かったと思うけどねー。 

    397: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:23:28
    >>381
    ほんと長い!! 
    現実にはそんなところだろうね。 
    まぁ今が幸せならいいが、その子供はDNA鑑定したのかな? 
    嫁を信じるって言うならそれはそれでいいと思うけどね。 

    398: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:23:34
    慰謝料請求は? 

    >嫁の会社の上には事情を話して次の日から違う所で引継ぎだけした。 
    ムロには社内不倫ということで処分されたの? 

    >するっていうよりも俺のいない時間をその男が少しでも埋めてたって 
    >その事が絶対的に許しがたかった。 

    嫁とは離婚か再構築かで揉めなかったの? どうして再構築する気に? 

    >そのままでやったのかって聞いたら殆んどつけてたって答えるし。 
    >もうすぐ子供産まれる。 

    本当に自分の子かどうか疑わずにいられるのか? 

    399: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:23:43
    今からムロに慰謝料請求しろよ、んで嫁も懲らしめろよ 
    そんなんじゃムロも嫁もまたやるよ 

    401: 2422007/02/12(月) 18:24:04
    >>383
    起きるよ。くそったれと思う。 
    おれが結婚したのに嫁に教え込んだのはあいつだって思う。 

    >>384
    あんま関係ないな。仕事と嫁と難しい時期だった。 
    そこにくそったれが絡んできやがった。 
    嫁も馬鹿だが俺もどうにもできんかった。 
    勿論顔も見たくないが。 

    402: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:24:05
    まー、アレだ 
    >>242が何年か後にまた単身赴任して 
    浮気されるって事だな 

    403: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:24:09
    >>242
    で、再構築後にはうまく行ってるの? 

    404: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:24:10
    まだ慰謝料請求できるじゃない。不倫のリスクを教えといたほうがいいんじゃね? 

    406: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:25:09
    >>401
    そういう問題じゃない 

    408: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:25:23
    242が今の嫁を信じる事ができるならそれでいいんじゃないの? 
    俺だったら無理だけど 

    409: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:25:57
    何年か過ぎて、嫁とムロとばったり会ってしまったら・・・ 

    そのときの続きが始まる予感 

    413: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:26:42
    >>401
    いやー、そのまま終わるのはよくないよ。 
    キミは今でも苦しんでいるわけでさ。 
    ムロってヤツに何らかの制裁は与えるべきだと思う。 
    君に非は1%も無いんだから。 

    ところで嫁は、苦しんでいる君をみてどう思ってるのかな? 

    414: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:26:47
    散々引っ張っといてオチがこれか・・・ 

    415: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:26:48
    でも242氏は馬鹿がつくほど嫁を愛しているんでしょうね 
    男としてのプライドより嫁を愛する自分の気持ちを優先し 
    何の制裁もせずにウヤムヤで終わらせた。 
    でも少し考えてください、このままでは調子乗ったムロや嫁に 
    また同じことを繰り返される可能性が高いことを。 

    416: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:26:56
    >>409
    いやいや、ムロと再会しなくても嫁はやるよ 
    許してくれるのは分かってるし相手に迷惑もかからないからな 

    417: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:27:16
    242が嫁のことを信じてやり直すことは他人がゴチャゴチャ言っても 
    仕方ないが、ムロさんには制裁を下してほしいな 

    419: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:27:42
    慰謝料請求は時効が切れてなきゃ今でも間に合うよ。 
    大体、100〜200万くらいかな。 

    420: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:28:26
    つか、よくその後で子供作れたなと思う。 
    オレなら出産後にDNA検査を絶対にするけど。 

    421: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:28:30
    何で答えないの?まぁ何もしてないから答えられないんだと思うけど 
    つうかよく子供なんか作れるよな。誰の子かわからないのに 

    422: 2422007/02/12(月) 18:28:47
    うお、全部に答えられなさそうだ。 

    >ムロには社内不倫ということで処分されたの? 

    ペナルティはあったかもしれないな。 
    だが、社内不倫で辞めさせられる奴もそうはいないだろ? 
    ムカつくが。 

    >嫁とは離婚か再構築かで揉めなかったの? どうして再構築する気に? 

    どうしてっていっても難しいな。本当に。 
    再構築できそうだったから。かなあ。 

    >本当に自分の子かどうか疑わずにいられるのか? 

    トラウマだからな。 
    難しい質問だな。でも子供は好きだし、嫁はもう浮気しないだろうと思う。 

    423: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:29:15
    >>242

    ここはひとつ 

    や ら な い か 

    ムロへの制裁 

    425: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:29:20
    242はサレる事を楽しんでるに・・・違いない。 

    426: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:29:36
    >「それだと仕事やめなきゃいけなくなっちゃう」 
    ってのは自分が?それともムロが? 

    427: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:30:12
    嫁からすれば 
    あーあ 見つかっちゃた  

    ぐらいの認識では? 

    428: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:30:12
    >>242
    男のプライドがあるなら、きっちりケジメをつけろ! 
    相手に、請求して、地獄を味合わせろ! 

    429: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:30:14
    裏切ったやつは、その後も裏切るんだよね。 

    430: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:30:16
    >>422
    フラバで苦しむことがある、ってのはちゃんと嫁さんに伝えた方がいいよ。 

    431: 2422007/02/12(月) 18:30:54
    >>426
    ムロがだな。 
    話的に嫁は辞める事になってたからなその時は。 

    434: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:31:37
    242氏が嫁を愛する気持ちに何か言うつもりは無いですが 
    嫁に対して俺の愛する人を例え一時でも取られたこの怒りは 
    嫁に対する愛情と比例して打ち消すことは出来ない。 
    だからムロにはきちんとやったことに対して清算して貰う 
    とか嫁に宣言しても制裁はダメですかね。 

    435: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:32:20
    >>242
    三年後にまたこのスレで会おうな 
    だから今日はもう帰れ 

    ノシ 

    436: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:32:26
    子は時期的にどうなんよ 
    ムロとやってた時期とはかぶってないんだろ? 

    437: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:32:46
    >>242

    ・・・で実際何年前の話だ? 

    438: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:33:05
    されの性癖入ってない? 

    439: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:33:41
    242を焚きつけたって無駄だと思う。 

    プライドの無いこと無かれ主義だから。 

    440: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:33:45
    DNA検査を何故しない? 
    結果を直視する勇気が無いのか? 

    441: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:34:42
    今度産まれるのが一人目? 

    442: 2422007/02/12(月) 18:34:50
    結局、どっちに向かうかだけじゃねえかと思う。 
    再構築だけで大変なことだったよ。 

    ムロにだが 
    なんつうか、法的な制裁もハードボイルド的な制裁を加えるつもりは無かったな。 
    皆やってるのか。そんなハードボイルドなん。 
    サラリーマンで、そこそこ良心的な会社で30代 
    そこで最大のセクハラやって一人女の子辞めさせた。 
    その後まだいるのかはしらんがそれなりに針の筵だろうと思う。 

    443: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:34:57
    >だが、社内不倫で辞めさせられる奴もそうはいないだろ? 
    甘くて左遷、普通なら降格、場合によってはクビ。と聞いたことがある。 
    なんかなー、ムロに制裁もしないし甘過ぎ。嫁を辞めさせるなら、弁護士雇って正式に抗議すれば良かったのに・ 

    ところで再構築する際に嫁とは何か約束を交わした? フラバで八つ当たりしても文句言うなとか。 
    嫁は離婚しないでくれって態度だったの? 

    444: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:35:13
    フラバはつらいぞ 

    でも一つ言えるのは 

    相手にダメージを加えることで救われる部分もあるということだ 

    445: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:35:40
    ムロ似の子供だったらどうする 

    446: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:36:02
    まあ、三十路過ぎの独り身で人妻食いまくって、 
    社内バレしてクビにならんような男なら、 
    一応仕事は出来るんだろう。 
    けど、遠からず自滅すると思うけどな。 
    つか、そう思いたい。 

    447: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:36:11
    >>422
    >嫁はもう浮気しないだろうと思う 
    それは流石に甘いと思う。 
    寛大な処置ってのは、時に相手を増長させてしまう事もある。 
    浮気だなんて大事件を、そう簡単に(簡単では無かったのかもしれないけど)許してはいけないと思うし、 
    簡単に嫁を信用してはいけないと思うんだよな。 
    キミの性格からして、フラバとかトラウマの事とか、ちゃんと嫁と話しあって無いだろ? 
    ちゃんと話さないとダメだと思うゾ。 
    人間ってのは、言われないとわからない生き物だからね。 

    448: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:36:14
    >>242

    事実はさ、不特定多数の男だったから「ムロ」に話が集約された。 

    451: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:36:56
    あ〜あ 
    子供のDNA鑑定しとけよ 

    再構築中から現在までの嫁の態度は? 

    それとさ、 
    おまいがムロに制裁しないと 
    また別の人間がムロに泣かされるわけだが? 
    関係ないっちゃ関係ないし 
    別に何とも思わなくてもいいんだろうけど 

    この根性なしのへタレが! 

    452: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:36:58
    >>442
    やっぱ公正証書で1000万請求しなきゃ 

    453: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:38:17
    >>242
    嫁に再度やられたらおまえ自*しちゃうんじゃないか 

    454: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:39:07
    >>442
    >その後まだいるのかはしらんがそれなりに針の筵だろうと思う 
    妻がさっさと会社辞めちゃったのなら、おとがめ無しの可能性はある。 
    先に逃げ出した方が損をするというね。 

    455: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:39:12
    >>451
    まさにそれだな 

    456: 2422007/02/12(月) 18:39:18
    すまん、一個ずつは答えられないから答えられそうなのを。 

    >ところで再構築する際に嫁とは何か約束を交わした? フラバで八つ当たりしても文句言うなとか。 
    >嫁は離婚しないでくれって態度だったの? 

    リコンしないでくれって態度だったな。 
    もう一度も見たことの無い感じで。 
    それがあったから再構築しようと思った。 
    約束はあれだ。色々とした。 
    フラバは確かに辛いよ。中々にな。 

    457: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:39:31
    >>242
    金の無いやつだったから 
    金銭的な制裁が出来なかったから 

    鉈を振り回して、泣きながらちびらせたよw 

    458: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:39:55
    >>242も一応子供作った事を区切りとして、嫁との性交渉を止めて 
    外注に徹しれば良いんだよ。 
    もちろん嫁公認の下、毎月の外注手当も家計から出してもらってなw 

    459: ◆Z3nY6szN9w 2007/02/12(月) 18:40:25
    制裁したほうがいいよ 

    460: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:41:19
    コレだけは答えて 

    時期的にムロの子の可能性はあるの? 

    461: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:41:25
    >>457
    刃引きして切れ味ゼロのナイフを突き付けるのも効果的だな。 
    後で、どうとでも言い抜けられる。 

    462: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:41:51
    最初はとても詳しくゆっくり進んだが、後半重要部分が早すぎw 

    これもあれか、フラバか 

    465: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:43:19
    ムロに伝授されたテクで骨抜きにされたんだろう? 

    466: 2422007/02/12(月) 18:44:12
    ムロは憎いし、嫁も馬鹿だと思う。 
    が、制裁は不思議とする気にならなかったな。 
    勿論、頭の中じゃ北斗の拳な世界は繰り広げられる。度々。 

    嫁は反省してる。それは間違いないし、 
    それが間違いなのであれば俺の見立て違いって事だろうと思う。 
    ガキを疑おうとは思わんし、そうであれば再構築は出来なかったと思う。 

    が、 

    フラッシュバックは起きるよな。 
    結婚8ヵ月後から1年以上、俺とよりやってた奴がいるんだぜ。 

    468: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:44:27
    この先の転勤のときはどうすんの? >家と嫁、子供 

    469: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:45:29
    >>460
    そこん所を華麗にスルーしているんだから察してやれ。 
    本人も一抹の不安を拭えていないんだろ。だが現実を 
    直視する勇気は無いヘタレなんだよ。 

    470: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:45:37
    >>466
    嫁がha**んだのは、時期的にムロと別れた後なのか? 

    471: 2422007/02/12(月) 18:45:38
    あ、時期的には可能性は無い。 
    さすがにな。俺も半年以上忘れるのに時間がかかった。 

    472: 辛かっただろ2007/02/12(月) 18:45:54
    >>242
    >俺は東北で一年踏ん張って 
    この間が1番つらくなかったか、今は一緒に居るから少しは安心だろうが。 

    473: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:46:16
    >俺も半年以上忘れるのに時間がかかった。 
    この期間はレスだったわけ? 

    474: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:46:18
    ムロも良かっただろうな、安全なときは確実にそのままだし、会社トイレとか屋上とかで 
    いろんなプレイやったんじゃないかな、うらやましいぜ。 

    俺ならビデオ、写真いっぱい取っていると思うが、そこら辺は大丈夫なのか 

    478: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:47:13
    >>466
    浮気する時点でおまえの見たてちがいだよ・・・・ 

    始まりは何だったんだ? 
    ムロを庇ってたんだろ?それっておまえへの最大の裏切りだとおもうが 

    479: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:47:18
    別にハードボイルドに復讐とか言ってねえって。 
    正当な手続きを経て相応の償いをさせろと言ってんだよ? 

    結局はつらい事から逃げたわけじゃん 
    結果的に思ったほどの成果を収められなくても 
    自分に出来る事はやったと思えれば 
    その後の自分の行き方や人間関係の構築に役に立つ 

    まあ男になる気がないならそれでもいいんじゃね? 

    480: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:48:07
    >>242
    嫁&間男に制裁しないと、ここの住人に袋叩きされるって知らないで書いたのか?w 

    481: 2422007/02/12(月) 18:48:14
    >>472
    週のうち殆んど嫁が来た。 
    親戚や仕事場で 
    「嫁さんが我慢できなくて追っかけてきたんだって?可愛い嫁さんやなあ」 
    って笑われた。 
    それでいいと思ったよ。世間様に発信するものじゃないからな。 

    484: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:49:55
    今さら結果論だけど、最初からとっとと嫁に仕事辞めさせて 
    マンションを守らせておけば済んだ話だよな。 

    尤も、浮気相手がムロから近所の旦那に変わっていただけ 
    かも知れんけど・・・ ┐(´ー`)┌ 

    487: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:51:29
    嫁は242が必要なくなっただけじゃん。(世間体意外じゃ 

    488: 2422007/02/12(月) 18:53:33
    んー。 
    制裁は受けたと思うぜ。 
    それなりに重い奴を。 
    俺にもトラウマは残った。それなりに酷い事を言った事もある。 
    嫁はそれを我慢してる。 
    ムロは得したかもしれんがな。 
    俺もかまってる暇は無かった。 

    490: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:55:00
    単身赴任はもう終わってるよね。 
    時効が切れてないなら今から制裁するのも可能だが? 

    491: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:57:12
    >>490
    話の感じからして、もう時効切れなんじゃない? 

    495: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 18:59:51
    え、どこのだれが制裁を受けたんだ? 
    嫁は許しちゃってるし、ムロは無罪放免だし… 
    あぁ242本人か!分不相応なマンションを買ったせいで 
    単身赴任、嫁不倫、242のフラバw 

    496: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:00:07
    >>488
    ムロの野郎は得しただけか? 
    会社にも何も言ってないのだろう! 
    これから制裁だ!3年は大丈夫だぞ! 

    497: 2422007/02/12(月) 19:01:15
    例え1000万貰っても気は晴れんよ。 
    あの時徹底的にやるのも選択肢だったし一度はそうも思った。 
    嫁と一緒にいるというその事のリスクもあった。 
    でもまあ、嫁と一緒にいるのならそれを徹底的にやらんとな。 
    制裁はしない。顔も見たくないし相手にはしない。 

    後悔はしてない。というか再構築中だからな。 

    ま、でもフラバが・・・みたいな。切ないししんどい事もあるよ。 
    んなとこかな。じゃ。 

    498: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:02:03
    顔なんか見る必要はない、ただ請求すればいい 

    499: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:02:29
    242は嫁に「不倫を許してくれるなんて、なんて心の広い人」ポッ 
    って思われたかったんだろうなw 
    嫁は242に対して、感謝の気持ちなんて欠片もないねw 

    501: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:02:48
    >>303
    発覚時俺29。つーても最近。単身赴任したのは27の時 

    最近の話しなんだよな? 
    別に嫁には制裁しなくていいんだぞ。ムロにだけやったれ! 

    502: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:03:16
    嫁に釘刺すための、制裁なんだがな。 
    出来ないと、繰り返されるだけだよ。 

    503: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:03:40
    >>497
    「じゃ」じゃねぇ〜! 
    再構築をうまくいかせるためにもケジメが必要なんだよ! 
    いつまでたっても、お前が苦しむだけだぞ! 

    504: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:04:19
    再構築ってのは 
    一度基礎から壊して作り直すから 
    再構築って言葉なんだがな。 
    見えてる物直すのはリフォームって言うんだが…。 
    腐った柱に綺麗な板貼り付けても 
    綺麗にゃ見える。しかし腐敗は進行している。 
    根本解決したいのかどうなのか 
    それは当事者が決める事だからな。 

    505: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:05:20
    相手に制裁して痛めつけることで、 
    「旦那は不倫を許さない。もしも次に不倫したら私も同じ目に・・・・・・」 
    と釘を刺す事にもなるんだけどな。 

    507: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:06:55
    嫁は〜ばれたその場でムロに電話して〜ってあるけど 

    おまいは何でその時に敵と対決しなかったんだ? 
    嫁の横で相手の声が聞こえない会話だけ聞いて 
    「ヨシです」って思ったのか? 

    510: 2422007/02/12(月) 19:08:20
    >>500
    ん?27から29まで単身で今31だ。 

    顔見たくないってのはあれだな。 
    現実に顔を見るって言うか、俺の生活に顔を出させないってそういう意味だ。 
    嫁は嫁でケジメはつけた。 
    仕事は好きだったが、あの瞬間に辞めたし、なんつうかな、それなりに俺をフォローしたよ。 
    自業自得だがな。 
    これ以上しないと又やるってなら、 
    どんだけやったってやるだろうさと思う。 

    しかしフラバ友の会とかないのかね。 
    今でもたまにくる。 

    512: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:11:55
    嫁の携帯のアドレス削除とかメアドや番号変更はしなかったのか? 

    514: 2422007/02/12(月) 19:13:27
    >>512
    携帯自体辞めたな。 
    さすがに俺が嫌だったから変えろと言ったら。 

    515: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:16:41
    >>510
    なら、こんなとこじゃなくて不倫されて再構築スレに移動しなよ。 
    俺は、あんたの言ってること解る。 
    だが、嫁が不倫できる性質の人間であることは絶対に認めておけよ。 
    またするとしないとかではなく。 
    できる人間だってこと。 

    516: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:18:05
    >>514
    で、いまだに嫁さんはそいつに教わったテクニック使ってくるんだろ? 
    フラバ地獄じゃん 
    よく別れないでいられると思うよ皮肉じゃなく 

    517: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:18:48
    不倫・浮気されてやり直す努力をしている人 24 
    ttp://love5.2ch.net/test/read.cgi/furin/1170904524/

    これ? 

    518: 2422007/02/12(月) 19:23:52
    >>515,517 
    おお、んなところあるんだ。 
    見てみるよ。ありがとう。 
    じゃ。 

    519: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:27:40
    だから、「じゃ」ではないと、いわれてんだろーが。 

    520: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:30:45
    242もいろいろ分かった上での今の状況なんだろうからもういいじゃん。 
    一様に制裁制裁叫んでも本人達にしかわからない空気ってもんがあるだろ。 
    ただ>>515が言ってる事だけは頭に入れておいて欲しいな。 

    とにかくガンガレよ>>242

    521: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:34:56
    一生フラバは続くんだろうな。 
    >>242も心の奥底では納得してないだろうしな。 

    522: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:39:53
    >>242の嫁は室さんと継続中かもな あの甘さじゃ…  

    523: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:41:27
    >>521
    してたらここには来てない訳だよw 

    524: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:42:16
    >>522
    まあ何かしら連絡は取ってるだろうな。 
    浮気みつかっちゃった エヘッ 
    ってぐらいだろうし。 
    ムロさんも育児が一段落したらまた会おうとか言ってんだろう。 

    525: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 19:42:51
    >>523
    それもそうだなw 

    528: 名無しさんといつまでも一緒2007/02/12(月) 20:09:31
    >>242
    このヘタレ。ムロとやらは 
    「後輩人妻にいろいろ教えてやった。旦那バレしたけど無罪放免でラッキー。 
     ほとぼり冷めたらまた連絡してみるべ」 
    とか言ってるよ。 
    まぁいずれにせよ、感情でのみ行動する馬鹿の一例だな。 
    証拠を揃えて一度徹底的に叩いた方が精神衛生上にも嫁の再構築にも都合良いのによ。 
    どうせ嫁はまたやるから(今も再開してるかもな) 
    そのときは徹底的にやれよ、このグズ。