公園で5歳の娘と鬼ごっこをしていたら、大学生の爽やかイケメン風男に声を掛けられた。男「ちょっとなにしてるんですか?」俺「え?遊んでるだけですけど」→変質者扱いされ…

336: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/04/12(日) 19:58:02.10 ID:NlFm6O1L.net
公園で子供と遊んでたときの話。 

そこの公園は住宅街の近くにある東京ドーム数個分くらいの面積がある広い公園で、たまに大学生サークルが遊んだりボランティアでゴミ拾いしてくれていた。 

その日もゴミ拾いやってて、自分はその隣のエリアにある原っぱで5歳の娘と鬼ごっこをしていた。 
自分が鬼役で娘をゆっくり追いかけてて、そろそろタッチするぞーってくらいに近づいて娘がキャーキャー言いだしたところで、大学生サークルの爽やかイケメン風男に声掛けられた。

男「ちょっと何してるんですか!?」 
私「え?遊んでるだけですけど」 
男「見てましたよ!ずっと追いかけまわしたじゃないですか!」 
と言い、娘と私の間に割って入る。 

変質者かなにかと勘違いされてるなと思い、 
私「その子は私の娘ですよ。親子です。」 
男「え?本当ですか?」 
私「嘘だったらあなたと話してる間に逃げてるか、親が飛んでくるでしょ。」 
娘は父親がもめてるの見て固まってた。 
男「だからって嫌がってるのに追いかけ回すなんて…」 
とか言ってどかない。






337: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/04/12(日) 20:01:55.48 ID:NlFm6O1L.net
どうしたもんかと思っていたところ、 
男「お姉ちゃん、もう大丈夫だよ」 
と声をかけながら娘に手を伸ばして近づいていったので咄嗟に 
私「私の娘に触るな!この変質者!」 
と叫んでしまった。 
もめてる間も周りに人はいたけど、だだっ広い場所なので気づいてもらえてなかった。 
それが幸いしてか、変質者(男)に襲われそうになってる娘とその父親の構図が出来上がってた。 

すぐに周りの家族の父親達が来てくれて男を取り囲んだ。 
サークルの人たちも集まってきたので「娘と私を引き離して娘に触ろうとした」とあったことをそのまま話した。 
サークルの代表とやらに謝罪されて、変な正義感持った奴(意識高い系?)がこういうトラブル起こすことは前にもあったらしい。 
この事は大学に必ず報告する。 
信用できないならあなたから連絡してくれてもいい。といわれたので任せることにした。 

娘は父親が叫んでるの見てびっくりしてたけど、サークルの女の子達が優しく声をかけてくれて安心したみたいだった。 
もともと保育ボランティアをメインに活動するサークルだったみたい。 
「あいつやっぱ□リコンだったんだ。キモッ!」という声が聞こえてきたのでサークルからも追い出されることになるだろう。 
終わり。 


339: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/04/12(日) 20:40:51.38 ID:aGxMTIP6.net
>>336 パパGJ 
てか、そういう風に近づいてくる基地外もいるんだな、物騒な世の中になったもんだ 


340: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/04/12(日) 20:48:56.35 ID:Ee8BvVGJ.net
>>336
サークルに参加してたのもそういう目的があったのかな。なんにしても親父GJ!! 



引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1426682736/

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする