遊園地でデート中、「ほかに好きな女ができたから」と置いていかれた。数年後・・・友人「結婚おめでとう!」「あいつ、あんたを試してたらしいよw」私「え?」

361:名無しさん@おーぷん2016/07/25(月)13:13:30ID:mmP
若いころの彼氏の話。
私が好きになり私から交際を申し込んだ相手で、そのせいか付き合う前は普通の性格だと思っていたのに、
付き合ってからは、今思えば完全にモラハラ男だった。
でも私は(何故か)彼が好きで、モラハラを見ない気付かないふりして付き合い続けてた。

ある日彼からフラれた。「別に好きな女が出来たから、お前は要らない」という言い分だった。
そう言われて、デート先の遊園地に置いて行かれた(彼の車で来ていた)。






終電乗って何とか自宅まで帰りながら、泣きに泣いた。
まだ彼が(何故か)好きで、彼をどうしたら忘れられるだろうと落ち込んだ。

その翌日会社に行ったら、「来週から○○地方の支社に出向予定だった~~君が急病で長期入院した。
取りあえず一時的にでもいいから、君代理を務めてくれないか。借り上げのマンションも用意してるけど、
ビジネスホテル利用でもいいから」と上司に言われ、(これは運命!!)と感じ入った私は、
「行きます行きます。何だったら長期的にでも行きます、すぐアパート引き払います」と言って、
すぐに大家やら引っ越し業者やら手配して、数日後にはその地方に出発した。
持って行った携帯電話は新居では電波が弱く、NMP導入前でナンバーは変わってしまったが携帯も変えた。

結局その街で今も暮らしてる。
新しい職場の後輩の男性から出向2年目に告白され、4年目に結婚した。

結婚した報告をしようと、古い友人(前出の元カレと共通の知人)に電話をすると、
「おめでとー!!良かった良かった!!あの馬鹿と結婚しないで本当に良かった。
あいつ最近までずっと、あんたのこと色んな人に声掛けて探してたんだよ。でも誰も教えないのww
なんかね、『別れる』って嘘だったんだって。試したんだって。
そう言えばあんたがもっと尻尾振って寄ってくる予定だったんだってww掛け値なしに馬鹿だよねww
私も「連絡取れたら俺が探してること伝えて」って馬鹿からずっと言われてたけど、何でだか4年も忘れてたわーw
とにかく幸せになってね!!でももうしばらく、こっちには不用意には戻ってこない方がいいかも!馬鹿怖いから」と言われた。

実家も親が定年後に移住したため別の地域にあるし、そうそう行く予定もないけど、ちょっと本社周辺地域に戻れなくなったのが衝撃だった。

友人の電話の後に「まさかとは思うけど、あんたの方にもまだ未練があったらいけないので、この写真を送っておきます」というメールと共に、
送られてきた元カレの写真も衝撃だった。
斉藤です、って感じになってた。
4年で見た目ってこんな変わるのかと驚いた。
自分も気を付けようと他山の石としてる。

362:名無しさん@おーぷん2016/07/25(月)13:18:54ID:mmP
↑電話当時の彼の近影ということです。
SNSにアップした趣味のサーフィンの途中で撮った写真らしかった。
スキンヘッドにワカメを少々頭に乗せてはいピース、って感じの写真。


363:名無しさん@おーぷん2016/07/25(月)14:36:28 ID:nua
禿専の私からすれば、何という逸材
まあ禿専ババアから好かれても元彼は嬉しくなかろうが
早い時期に元彼の振った理由を知ったら、尻尾降りに戻ってしまいそうになったかもだから、何故かw伝え忘れた友人に感謝だね


364:名無しさん@おーぷん2016/07/25(月)18:58:14 ID:t7P
禿からすれば禿専だって逸材だろう
いるとは思わなかった
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする