とあるサークル内で不倫略奪婚した女性の結婚パーティに呼ばれてないAが乱入 → 「自分は不倫は認めない!略奪婚は最低だ!こんなパーティするなんてどうかしてる!」と演説し始めて…

273: 名無しさん@おーぷん2014/07/21(月)17:41:27 ID:???

とあるサークルの知り合いで不倫略奪婚した女性がいた。
本人達が誰にも話していないので、詳しい流れも
ドロドロ具合も、直接の関係者以外は何も知らない。

で、その二人の結婚パーティーで
一応サークル仲間と出席。意外にも穏やかな空気で
こじんまりやってたら、呼ばれていないAが登場。
真ん中に行き、自分は不倫は認めない、略奪婚なんて最低だ、
こんなパーティするなんてどうかしてると演説し始めた。
子供が泣き出し座が静まる中、Aはドヤ顔で新婦に詰め寄る。
人の旦那さんを盗るって、どんな気持ち!?と。

Aはこの二人と全くの無関係で、当然元奥さんの事も知らない。
同じサークルだった、というほぼ完全に部外者の立場なのに
突然の大ハッスルで、正直怖かった。


オマケに既婚男性の元奥さんは既に再婚してるんだよね。
W不倫だった。子供(幼児)が未婚女性の方に懐いたんで
それを切っ掛けに離婚再婚に双方踏み切ったそうだ。
だからパーティーには元奥夫婦も来ていたのだ…。

不倫は当然嫌いだが、関係者が納得してるなら
少なくとも私は意見申し立てする立場に無いし
説教して別れさせようとも思わない。

Aは事情を知って
「汚れてる、ケダモノしかいない、子供が可哀想、
こんな結婚どうせすぐにどっちも潰れる」と叫んで
二つの夫婦に軽く暴力を振るって出て行った。
(頭をはたいて突き飛ばした)
(なぜか女性側だけw男性側は二人とも無傷)

そうかもしれないけど、それを呼ばれてもいない
親しくもない人の結婚パーティーに乗り込んで
演説して暴れた理由が解らない。
てっきりどっちかと関係あったのかと思ったけど
そうじゃなかった。A自身、私は部外者ですがと言っていたし。

今は結局、どっちの略奪夫婦も上手くやっている。
Aは「例え無関係でも正しいと思うと突っ込んでくる人」
として恐れられ、それがA彼の耳に入り婚約破棄された。

なんだか色々微妙且つ衝撃な出来事だった。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする