「あ、私あの犬の子供達と一緒なんでww無理っすw犬の方が大事なんでww」

スカかもしれんけど。

しばらく絶縁状態が続いていた、元同居ウトが電話をよこした。

ウトと同居していた義妹夫婦が妊娠しトメのいない義妹は義妹夫宅へ里帰り出産。

その流れでウトが家に来たんだけど、その時阪神大震災が起こった。

グォングオンと音を立てながら揺れる家で、夫は私を抱きかかえ、私はそれをふりほどいて犬2匹を助け。

無我夢中で覚えていないけど夫は廊下に転がっていたウトを蹴飛ばし、私はウトを踏みつけて犬を救助したらしい。

犬を抱く私を抱く夫に声をかけたが、サクッと「親父、早く外出ろ!」と夫が言ったらしい。

一応大阪の私実家にウトともども避難して、しばらく暮らしていたがウトはねちこく当時の事を言い、私の両親にまで「親より犬が大事な嫁なんて」と居候の癖に嫌味かまし続けた。

夫にも文句を言い続けたので、私の実家で優雅に晩酌していたウトに夫が切れ、追い出して義妹夫実家へ。

元々義妹夫婦が同居してたのは金が無いから。

しばらく堂々と、なんとも恥知らずな事に義妹夫実家に居座りしばらくして当然追い出された。

前から「なんとかウトを…」と言われていたけどウト自身が「俺様を犬畜生と一緒にする奴らとは住まない!」と言い張り親戚も出てきて大変だった。

一応こちらからも仕送りして義妹夫婦は義妹夫実家とは別居になったがウトは相変わらず。

話の流れで家の犬が死んだと聞いたウトは「そっちに行ってもいい」と言ってきた。

当たり前だが散々邪魔にされてきたらしいw

「あ、私あの犬の子供達と一緒なんでww無理っすw犬の方が大事なんでww」と笑い飛ばしてやったw

ウトはクソ嫁だのバカ女だの恩知らずだの言ってたけどw

大体義妹夫婦も「引き取って、でも仕送りちょうだい」を言外に匂わせてきたから切った。

元記事 https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1274190736/

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする