「ただの冗談だろ?なんでもセクハラ扱いはよくないよ?」が口癖のセクハラ発言ばかりする男。

※男性の方は、逆に気分が悪くなる人もいるらしいのでご注意。

当時働き出した職場に、セクハラ発言の多い男性がいた。

まだ30前なのに…相手の女性がちょっと強く出ようものならすぐに

「ただの冗談だろ?なんでもセクハラ扱いはよくないよ?」が口癖でした。

小柄で胸の小さい私は特にターゲットにされていました。

で、ある飲み会でのこの同僚(酔っ払ってる)と私(もっと酔っ払ってる)の会話。

後日同席した人から聞いた話を総合しての再現です。

同僚「ねー◎◎ちゃん胸いくつ?」

私「あー二つですよ」

同僚「いやーそういう事じゃなくてサイズよ。何カップ?」

私「ここ10年、フルオーダーの高級専門店で測って作ってもらってて、担当さん任せなんでわかりません(半分嘘)」

同僚「◎◎ちゃん胸小さいから測って作らないといけないからだねプッ」

私「いえ、アンダーが細すぎるからです。私、とってもスリムなんでー(同僚は一家全員小太りです)」

同僚「…てか、ねぇねぇ、◎◎ちゃん見たいにそんなに胸ないと困らないのー??」

私「なんか変な人に胸の事でネチネチ絡まれる事だけが困りますね」

同僚「……周りに巨乳の人がいたらやっぱり見比べたりする?うらやましいとか思う?」

私「××さんはトイレで隣の人のをみて自分より大きい小さい被ってる被ってないと見比べるんですか?私には理解不能です。」

同僚「女の子がそういう下品な事言うなよ、失礼だぞ」

私「やっだー酒の席での冗談じゃないですか?なんでもセクハラ扱いはよくないですよっ??」

この後同僚は怒って帰ったそうです。

ちなみに私は当時まだ研修期間だったので、古参の社員にここまでやったら切られるかも…と思ったけど、結局その後引越しで退社するまで3年以上居座りました。

しかし今思えば、本当体型の事で凄いからかわれてて、溜まりに溜まってたんだな私…

男性のみなさん、貧乳の人をあまりからかうのはやめましょう。

元記事 https://life9.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1194651445/

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする