高校卒業後にとくに付き合いもなかった人から連絡。案の定宗教の勧誘で、2対1の調伏で2時間粘られたけど全否定して帰ってきた。

んじゃ宗教勧誘で小ネタ

同じ女子グループ()ではあったけど、高等学校卒業後は連絡もなくとくに付き合いもなかった人から連絡があり、ホイホイついていったら案の定宗教の勧誘だった

宗教関係の先輩格の人を隣に、2対1の調伏で2時間粘られたけど全否定して帰ってきた。

頭にきたので、今でも付き合いのある友人に事の顛末を話して根回し。

その内の一人が食事(宗教勧誘)にさそわれ、友人は車で30分以上の郊外のお店でランチしようと連れ出した。

宗教の話をしようと切り出しても、それは食べてからにしようとかわして、食べ終わった後に話始めたら、「そんな話するつもりで呼び出したの?シンジランナーイ」

と、お金だけ置いてさっさと車に乗り込み、その宗教勧誘二人を郊外に置いてきたw

どこにバス停があるかわからん、タクシーも微妙なド田舎だけど見つかれば2時間に1本バスがある所だから帰れるだろう。

元記事 https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1347884573/

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする