一通り自慢した後、必ず我が家を落としてくるコウト嫁。「年末は海外行くんだ、買い物もしまくる予定。あなたの所は?え~実家に帰省するだけ?実家とかしょぼ。子供旅行連れて行ってあげないの?子供本当に可哀相www」で頭にきて・・・

コウト家庭は裕福で、それをコウト嫁が自慢してくる。

自慢だけなら無問題なんだけど、必ず我が家を落としてくる。

例・ボーナスであれもこれも買っちゃった! あ、あなたの所ボーナス無かったのに…ごっめ~ん、でもボーナス無しとか嫌だねww

といつもこんな感じ。でも今回のは本当に頭にきた。

「年末は海外行くんだ、買い物もしまくる予定。あなたの所は?え~実家に帰省するだけ?実家とかしょぼ。子供旅行連れて行ってあげないの?子供本当に可哀相www」(因みに子供は1歳なりたて)

「本当にコウト嫁さんの所はお金持ちですよね。何不自由なく暮らせるから、赤ちゃん来てくれるといいのに。早く妊娠出来るよう祈ってますね」と言ってやった。

これでもかとファビョって早々に帰ってしまった。

最近トメからコウトの所に子供出来ない、って事を聞いて治療してる事も知っての発言。

我ながらドキュだなと思ったけどスッキリした。

元記事 https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1260512025/

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする