柳原可奈子みたいなピザねーちゃんの一団を見て、ゲハゲハ笑い続けるピザ集団。

スポクラの更衣室で、やたら大声で騒いでる集団がいた。

誰それのレッスンはダクダクに汗をかける、受けていたら腕回りやお腹が別人みたいに引き締まっただの、ダンサー系のカッコいい筋肉も夢じゃないかも☆だの、これでこの夏はタンクトップもキャミもキマるかもミャハ♪だの言うので、思わず振り返って見たら柳原可奈子みたいなピザねーちゃんの一団だった。

おいおいそれで引き締まってるって…以前はどんだけ太ってたんだ!?とドン引く私に構わず、ゲハゲハ笑い続けるピザ集団。

そこへ、ピザ共よりは少し年上くらいのおっとりした感じのお姉さんが来た。

もう帰る所らしく、お姉さんはピザの近くのロッカーを開けるとおもむろにTシャツとジャージを脱ぎ始めた。

瞬時に黙るピザ集団。気付いた私も絶句した。

一見細かった肩も背中もしっかりと筋肉に覆われ、Tシャツの袖で隠れていた二の腕にはくっきりと筋まで入っている。

腹筋も引き締まり、しかもうっすらと六つに割れている。

ダンサーなんてレベルじゃない。軽量級のボクサーみたいなボディ。

私とピザ共の視線に気づいたのか単に急いでたのか、お姉さんは長袖のカーディガンとロングスカートという非常にフェミニンな格好に着替えて更衣室からいそいそと立ち去った。

調子ぶっこいてたピザ共のテンションの落差が今でも忘れられない。

元記事 http://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1214748274/

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする