いやぁ~、私初めて見ましたよ。キチガイって本当にいるんですね!凄いものを見せて頂きました!

毎度毎度金をせびるトメと大トメ(両方パチンカスでサイマー)にちょっとしたDQN返しをしてみた。

先日義実家へ行った時も、性懲りもなく金を寄越せと言うトメズ。

旦那も「無理!いい加減にしろ!」と何度も言うが聞きやしない。

無視して、さぁ帰ろう!と家の外へ出たが、諦めきれず、まだ叫んでる大トメ。

大トメ「この馬鹿共!金置いてけ!千円でもいいから置いてけ!」と近所のオバサマ達も、何事かと様子を伺う位大声で叫ぶ叫ぶ。

トメも便乗して「金置いてくのは当然だろう!」と叫ぶ。

挙げ句、大トメ「その女(私)と子供(私の子。大トメからしたらひ孫)に使う金がもったいないから別れろ!」と。そこで自分の中で何かが壊れました。

静かに財布から万札を一枚取りだし、トメズの前に差し出した。

トメ「最初から出せば…」トメの言葉を遮って言って差し上げました。

「いやぁ~、私初めて見ましたよ。キチガイって本当にいるんですね!凄いものを見せて頂きました!あ、これ見物料です。あんな凄いものを見せて頂いたんですから、この位出させて頂きますよ!」

トメズは体を震わせて「金などいらん!」と吐き捨てて家に入ってしまいました。

「私、何か悪い事したかなぁ?」呆然と立ち尽くす旦那に尋ねると、「してない…」と呟いた後、爆笑しました。

帰宅後、彼の携帯にはトメズからの電話がひっきり無しにかかっていたそうですが、出ても思い出して笑ってしまい会話にならなかったそうです。

おそらく、今頃は近所でも有名になってるでしょうし、これに懲りて大人しくなってくれたらいいと思います。

携帯からの長文・乱文失礼しました。

元記事  https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1234764126/

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする