前に同僚が「MさんとN先輩が不倫してるんだって」と言っていたのを思い出し、修羅場になる予感がしてちょっとワクワクしてしまったw

昼過ぎにMさんの奥さんが尋ねてきた。

昼食に出てるがもう10分ほどで戻ると伝えると、待ちますとの事。

Mさんの机に座った奥さんにお茶を出すと、「あなたがNさん?」と聞かれた。

「Nは・・・」とN先輩の方を見ると、いつもは落ち着いているN先輩が明らかに動揺していた。

前に同僚が「MさんとN先輩が不倫してるんだって」と言っていたのを思い出し、修羅場になる予感がしてちょっとワクワクしてしまったw

それからすぐにMさんが戻ってきて、自分の机に座ってる女性が奥さんだと分かると凄く慌てて「ちょっと出よう」と促しましたが、奥さんはここで良いじゃない、とお茶を手に取ってにっこり。

Mさんが私に席を外すよう言うと、奥さんは私に向かって「あなたも一緒にいてくれる?」と余裕の笑み。

それから静かに話し合いが始まった。

MさんはN先輩と2年も不倫をしていて、N先輩は今Mさんの子供を妊娠している。

子供はいないし愛もないので、Mさんは奥さんと離婚してN先輩と再婚したいと。

N先輩も、愛するMさんの子供だから絶対に産む、と宣言。

二人して奥さんに頭を下げていた。

するとそれまで冷静だった奥さんが顔を真っ赤にして震えだした。

「絶対に許さない!!」と叫びならがMさんを殴る蹴る。

N先輩が「やめて!」と言っても殴る蹴る。

しばらくして奥さんは息を切らしながらもう一度「絶対に許さない」と言うと今度はN先輩を平手打ち。

気が済んだのか、奥さんは鞄を持って私に「嫌な思いをさせてごめんなさいね」と言って事務所を出ていった。

生修羅場は凄い迫力でちょっと面白かったw

元記事 https://love3.5ch.net/test/read.cgi/ex/1059925152/

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする