ウトメに生まれて初めて頼りにされた&サンドバッグを入手した喜びに浸って、人格変わったんじゃない?ってくらいの人になってしまった。

ウトメに生まれて初めて頼りにされた&サンドバッグを入手した喜びに浸って、人格変わったんじゃない?ってくらいの人になってしまった。

高校、地元の大学と付き合った後、結婚した次男の旦那。

結婚する直前から両親が毒親らしく、ずっと母親の愚痴ばかり言って「俺は姑問題で苦労させたりしないから」と言ってたのに、長男が転勤で地元を離れた途端マザコンを大はっちゃけた。

毒親が毒ウトメにならないはずもなく、こっちの生活はめちゃくちゃになった。

なのにはっちゃけ旦那は、ウトメに生まれて初めて頼りにされた&サンドバッグを入手した喜びに浸って、人格変わったんじゃない?ってくらいの人になってしまった。

その後1年半で脱出。

電話もメールもすべて「マザコン氏ね」の一言しか応答しなかった。

さいわい友人は共通の友人ばかりだったので協力してもらい、行方を捜す、仲介を頼む等の旦那の依頼にはすべて「マザコン氏ね」と笑顔で返してもらった。

実両親にはさすがにそれは頼めなかったが、実家に旦那凸してきたとき、旦那を阻止してる両親の背後で、私と妹で「マ・ザ・コ・ン・し・ね」と口パクで言いながら笑顔で白目剥いてたら泣き出した。

あの頃はどうかしてたわ・・・

いやみんなどうかしてた。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする