義母を介護しているというのに、旦那は浮気。徹底的に証拠を掴み、離婚に追い込んだ

本当にやった復讐

778: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/15(火)14:40:31 ID:ky7Jt1GGR
旦那の母親の介護をしてるのに浮気をされていたので、離婚する気のない旦那と離婚して、無一文にしてやった。
ついでに不倫女から慰謝料をもらい、旦那の母親も捨ててやった。
無職、家なし、ばばあ付なので、がんばってほしい。
不倫女には、会社の方に慰謝料請求の内容証明郵便を送って差し上げたし、慰謝料の入金確認後に、不倫女のご両親に
ご挨拶に伺っておいたので、素晴らしいことになってるんじゃないかなあ。旦那と離婚したので、もう知るすべはないが。
やるべきことはきちんとできたので気分はすっきり、アラフィフの身なりも構わないような女を(構う時間がなかっただけなんだけどね。)
怒らせると怖いとわかったでしょ。これからは自分のために時間もお金も使うことにするよ。


789: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/17(木)11:21:30 ID:UjawH20Iz
>>778
kwsk

790: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/17(木)12:25:47 ID:c5LZRiXWw
>>778
kwskお願いします

791: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/18(金)12:27:53 ID:CGv5Fbcms
>>790
本当に書いたままなんですが、kwskいただいたので書かせてもらいますね。

元旦那:長男で、姉と弟妹の4人兄弟。
F子:不倫相手
義母:当時同居で認知症
以上が大体の登場人物になろうかと思います。
結婚したのは23歳の時で、35歳のころ義父の肝臓がんが見つかり、5年ほどは通院治療で、何とかしのいでいました。
免許を持っているのは女性では私しかいなかったので、通院治療等はほぼ私が手伝っていました。
その後余命宣告を受け、入院したのですが、夜間になると本人が暴れるため、完全看護ではありましたが、
病院からの依頼で、夜間は(大体8時ころから翌朝まで)ほぼ毎日私が病院につめておりました。
その後半年ほどで、義父が亡くなりました。そのころは近距離別居でしたが、義父が亡くなってから
>>2月ほどしてから、義母の様子が少しおかしくなり始め、最初は老人性鬱だとのことで治療を始めました。
治療を始めてから、おおよそ1年ほどしてから、夜中に家に知らない人がいると言って、義母が110番するということがあり、
老人性鬱から認知症に進行したことがわかりました。それから同居することになりました。
正直もとからあまり気が合わないこともあり、できれば近距離別居のままか、施設にお願いをしたかったのですが、
旦那もそうですが、旦那兄弟からの反対もあり、同居になりました。同居になる前から義母の生活費は我が家から毎月20万を
渡していたので、そのお金で施設に入れてほしいとお願いしたのですが、周りの強硬な反対に会い入れることができませんでした。
正常な時とそうでないときが交互にあるような状態がしばらく続きましたが、一日のほとんどが正常でない状態になるのにそう時間はかかりませんでした。
認知症とはいっても、足腰も弱っていましたので徘徊などはなく、ただ子供のように一日中私の後を追いまわすようになりました。
義母が起きている間はお手洗いやお風呂なども落ち着いては入れない状態がずっと続いていました。
離婚する3年ほど前に、旦那が携帯を家に忘れるということがありました。私は元々人の携帯などはさわりもしないのですが、
何度もメールがあり義母があまりにも気にするので、仕方なしに旦那の携帯の電源を切っておきました。
旦那が帰宅してから、携帯の電源が切られているのに気付き、私に携帯を見たのか聞きました。
私は正直に、義母が気にするので電源を切ったと答えましたが、その時の旦那の様子にピンとくるものがあったので、旦那の浮気を疑いました。
どれほど私のことを舐めていたのか知りませんが、その後も携帯にロックすらかけていなかったので、
すぐに浮気の証拠メールを確認することができました。
すいませんお客さんが来たので、続きは夜にでも。本当にすいません。

793: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/19(土)01:56:58 ID:4uOiNse4i
>>791 遅くなりました。続きです。
ここでよく言われるような写真等はなくメールだけでしたが、
「化粧もしないでオバサンどころかおばあさんだ。」とか、「君の百分の一でも聡明で、美しければ家に帰るのも
こんなに苦痛ではないのに。」とか、「あんな女の子供だから将来もたかが知れてるだろう。君との間に賢くて、
かわいらしい娘がほしかった。」などと書かれており、F子からは、「おばさんだから年寄りの気持ちがわかるんだから、
介護職にはちょうどいい人だよね。」とか、「女捨ててるって~さん(旦那の名前です。)がかわいそうで、涙が出そう。」
等のメールや、「今度は~ホテルで遊ぼう。」や『ベッドで~さんに頭を撫でてもらうと落ち着く。」などとあり、
怒りが過ぎると頭が芯から冷えるというか、たぶんその時の私の顔は真っ青だったと思います。
あまりにも悔しくて涙も出なかった。絶対に後悔させてやることを誓った。しかしながら、証拠はメールだけ、どうするか考えた。
考えても名案が浮かばず、ずっと悩んでいた。そんな時義母と買い物に行った際、私がレジでお金を払っている間に勝手にスーパーの外に出て
自転車とぶつかるという事故が起きました。両足の大腿骨を骨折し、入院することになりました。
この義母の入院を旦那と旦那兄弟に責められましたが、このことに関しては、私も旦那の浮気の証拠をどうやって手に入れるか、気もそぞろだったので、
申し訳なく思っていましたが、この入院によって思いがけなく時間が手に入りました。
まず、私は浮気相手の身元調査を興信所に依頼して情報を手に入れました。旦那の会社の取引先のOLでした。
浮気調査も依頼しようかと思いましたが、離婚した後に少しでもお金を残しておきたかったのでココセコムを契約して、夫のカバンにGPSを仕掛け
位置情報を手に入れることにしました。浮気にはホテルの他にF子のアパートを利用してることがわかりました。
ホテルはいろいろなところを利用しているようだったので、F子のアパートに的を絞って祥子を取ることにしました。
旦那から、食事はいらないと言われた日に、F子のアパートの近くで車を停め、夫とF子の浮気の動かぬ証拠をやっとの思いで手に入れました。
これを10回ほど繰りかえし十分に証拠を手に入れました。ついでに旦那のカバンにばれないようにICレコーダーを毎日仕掛け、音声データも手に入れました。
どれほど私のことを舐めているのか、私を疑うこともなく本当に簡単に手に入ったのです。

796: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/19(土)10:48:12 ID:59F3AEe7I
>>791793-794
GJ

介護を妻に押し付けて愛人こさえるような鬼畜夫は妻や子に捨てられて当然。

「復讐は一つの美しき正義なり」って大昔のドラマの伊武雅刀の台詞を思い出しましたよ。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    抜けてるところがあるよ