うちの姉は心配性。そんな姉がひったくり未遂に遭ったのだが、日ごろの警戒心が功を奏したのか・・・

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(133)

155: 名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/28(火) 16:59:17.31 ID:wKxoR+HS.ne
うちの姉は昔から心配性?で
「後ろから誰か歩いてきたら刺されると思え」とか「車に乗ったら必ずロックするんだよ、開けられて刺されるかもしれないから!」「飛行機は落ちるから乗らない」なんていうことを常日頃から言っていた。
正直、我が姉ながら大丈夫か?と心配していたが、ある日姉が引ったくりにあった。
いや、正確にいうと引ったくり未遂にあった。
後ろから走ってきた男が、姉のショルダーバッグに手をかけたところで、姉が刺される!とか何とか叫びながら振り向いてスマホで男の腕を殴ったそうな。
多分ダメージは少なかったろうけど驚いた男がバッグをつかんだまま転倒。
そしてそのままひっぱられてつんのめった姉の膝が男の股間に直撃。
逃げようとする男を周りの人が取り押さえてくれて、誰かが通報して来た警察にあえなく捕まったそうな。
男は最初、振り向き様にいきなり殴られたと言っていたらしいが、周りの人の証言と、最近多発していたひったくり事件の犯人だと判明したのであっさり塀の中に入っていった。
ばーさんを転倒させて怪我させたり、若い女の子を道路に突き飛ばしたりと悪質なひったくりだったらしいので、姉すげぇ!となった事件だった。
姉いわく日頃のシミュレーションが大事とのことでした。


156: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/28(火) 17:28:12.15 ID:8a0Ujkdt.ne
姉GJ! 両玉破裂していますように。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする