クソトメコトメが暴言を言いまくるので、その都度ウト、旦那が〆てくれていたが、ウトが亡くなって、旦那も私が我慢すればいいってことを言いはじめた。コトメの結婚で、矛先は飼っているウサギにも向いたもんだからキレた

【転載】義実家にしたスカッとするDQN返し 248【禁止】 [転載禁止]©2ch.net

128: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/01/15(木) 09:08:02.43
自分のトンデモな考えや思いつきが全て、それ以外は認めずとにかくヒスるか可哀想と言いまくるのがデフォのはクソトメとコトメ。
息をするレベルで暴言や失礼な事を平気で言うのでウトと旦那に厳しく〆られていた。
ウトか亡くなった途端に旦那が耐えられずポッキリ折れ、庇ってはくれるものの「母と姉のアレは治らないし流して無視してくれ」と、お前さえ我慢したら的な事を言われるようになって会うたびに体調を崩していた。
そんな中、コトメが妊娠しトメは育児書を何冊も読みまくっていて、ペットとの生活という項目を読んでアレルギーなどに過敏に反応。
そこからいつもの妄想が始まり、我が家で飼っていたウサギに矛先が向いてしまってブチギレたのでDQN返し。

電凸され「あんな汚いものはさっさと処分しろ」
「子供が障害児になったらどう責任を取ってくれる」
「コトメちゃんの子がバイキンにやられたらどうしてくれるのよ!」
と叫んでいるけど、私は当時妊娠すらしていない状態。
子供を積極的に作っていないのに、トメコトメには前から不妊と妄想されてチクチク言われたり親戚にも言いふらされていて体調を崩して避けてたからコトメが妊娠してからも会っていない。
突然トメのキーキー声で暴言を吐かれ、私はショックでガチャ切りして大泣きしてしまった。
けれどまたすぐ電話が来て、出ないと留守番電話に「何勝手に切ってんのよ!あんな汚いものは処分しないと障害児が生まれるでしょ!ふじこふじこ!」と後半意味不明。
何度もウサギに対して「きっっっったないっ!」と言ってた。
いろいろと無理なので、電話線を切って旦那が帰宅後に旦那に話をさせる事にした。
旦那が「衛生面はきちんとしている。そっちの家のホコリの方がヤバいだろ」
「子供が障害になるとか根拠のないそういう非常識な事を言うな」
「そもそも子供もできてないのに人の家の事に口を出すな」とハッキリ伝えたけど、私に変われの一点張り。
旦那が折れて私に受話器を渡すので、折れた旦那を一発蹴ってから出たら、
「あんな汚いものは~」から一連のトメの主張をエンドレス。
トメの言う事全てに拒否する返事をしてたら、
「あんなきっっったないもの!バイキンだらけじゃない!!害しかないじゃない!不安要素は早く処分しないとダメ!」と言われでブチギレた。

続きます


129: 128 投稿日:2015/01/15(木) 09:18:06.74
続き

「まず処分するならお義母さんとお義姉さんを処分します」と言ったら何かまた叫んでるけど無視。
「あんなきっっったないお家に住んでる性根のきっっっっっったない姑は不安要素ですので処分。
うちに子供ができないのはそんな性格も見た目もきっっったないお義母さんとお義姉さんにストレスを与えられているせいです。
害を成す2人はまとめて処分しないと将来うちの子が障害児になるんですよね!早く処分して下さい!」
と言ったら、
「もういい!処分しなくていいから!ウサギは私がしょうがないから預かってあげる!
本当はあんなバイキン近づきたくもないのに!」と斜め上の返事。
「しょうがない?うちはしょうがなくないですよ?害しかない姑と小姑暴言吐き続けられてこっちは胃潰瘍になったり不眠症になってるんです。
そんなバイキンが大事にしている家族を奪おうとしているんですよ?不安要素なのでさっさと処分しないといけませんよね!」
と処分処分言いまくったら、
「もういい!もう知らない!子供が障害児になっても知らない!」とトメがスネたので、
「お義母さんとお義姉さんは害のある言葉しか言わないんで、お義母さんの理論だとお義姉さんのお子さんは障害児で確定ですね。そんな人たちは害なので近づきたくもないです」
と言ってガチャ切り。
とりあえず言いたい事は少し言えたので、受話器を渡してきた旦那を〆てその日は電話線を抜いて終了。

まだ続きます

130: 128 投稿日:2015/01/15(木) 09:30:48.16
続き

次の日トメが電話で「謝りたいから家に来て」と言ってきたけど、「ご自分の立場わかってます?」とガチャ切り。
後日家に来てトメ土下座。
「ごめん。善処するから」しか言わないので、
「何の事で謝っているんですか?善処って具体的に何ですか?」と言ってみた。
「ウサギを処分しろと言った事は謝る」としか返って来ず。
謝ったらそこで流してもらえるとか思ってると思い、
「謝っても許されない事言ってるのわかってます?この歳でこんな事言われるくらいなんでわかってませんよね?」
と昔言われた事をついで掘り起こしてネチネチ攻めたらトメが泣いた。
「何泣いてるんですか。泣きたいのはコッチなんですけど?
きっっったないんでやめてくれます?今さら性格は変わらないですし、お盆とお正月以外は会おうとかもう言わないで下さい」と、疎遠を約束して終了。
話が終わった途端に明るい声でベラベラ喋りだしたので、
「許してはいませんのでそれは一生お忘れ無く」とか言って追い出して塩をぶっかけてドアを乱暴に閉め、鍵とチェーンを思いっきり音を立てて閉めた。
閉めた瞬間に旦那〆。
「あんな事言われてまで会わなきゃならない人なの?絶縁でしょこのレベルは」と聞いたら、
「それでも親だから…ゴニョゴニョ」
ドアポストからトメが中を伺ってたっぽいので、ドアを思いっきり蹴ったら外でコケた音と悲鳴が聞こえたけど知らん。
それから暫く私は体調を崩してウサギも食欲が落ちたけど、回復して平和に過ごしてました。

次で最後です。

133: 128 投稿日:2015/01/15(木) 09:47:27.93
最後です。

あれから子供が3人生まれ、ウサギも大きな病気や怪我もなく天寿を全うしました。
トメは子供が生まれる度に手足の指の数を数えたり、ちゃんと発達しているかとかチェックしてきたりしたけど、
「また害を成すつもりですか?」
「処分検討しますか?」と言っていたら黙るのでDQN続行中。
コトメは子供達が3人共活発でノイローゼになって通院して大人しくなったので無視していたら、
子供達が他害児認定され、1人発達障害、1人グレー。
私のせいだとトメに泣きついて二人で文句を言ってたけど、
「自業自得って辞書で調べてから来てください」と言って無視。
ノイローゼのコトメの手伝いにトメがコトメ家で同居して暫くしたらトメが鬱病になって更にうちとは疎遠に。

トメコトメ同レベルに落ちて、「汚い」「処分」など病的に繰り返したり、
コトメの子は障害児になる的な事を言ったり、
トメに塩をぶちまけた事がDQNだと思ってる。
あまりスカッとしないけど、旦那も手に負えなくなって「もう冠婚葬祭以外は会わなくていいよ」と言ってくれ、残すは法事とトメコトメの葬式のみでホッとした記念にカキコ。

135: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/01/15(木) 12:28:53.23
>>133
いやいやGJですよ
あなたが強い人で良かった

140: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/01/16(金) 00:30:50.26
そこまでされてるのに孫に会わせてあげるなんてなんて心が広いんだ
>>133GJ

134: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/01/15(木) 10:01:34.55
こういう話を聞くといつも思うんだけど、なんで姑は大嫌いな嫁に会おうとするのかな。
息子がいればいいじゃん。孫がいるなら、まだ仕方ないとわかるんだけど。
向こうからすれば、嫌だけど仕方なく会ってやっているんだってことなんだろうか。

他人の嫁からしたらろくでもない人間でも、夫にとってはかけがえのない親兄弟なんだよね…だから、嫁のダメージがわからないんだろうな。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ナナシ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんな基地外一族につながるエネ夫と
    よく3人の子どもを作ったね。立派立派。