旦那、ウトのいる前でも嫌味を言いまくるクソトメ。2年も我慢したが、最後はマヤって仕返し

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 203【布告】

324: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/15(水) 15:02:33.22
豚切りすまん。
やっと、やーっと糞トメにやってやった。
今まで旦那、良ウトの前でも嫌味三昧だったトメ。
ウトが〆ても旦那が切れてもへこたれないトメ。
私はムカつきはしてたけど、凹んでなかった。
でも二年間我慢して、先日トメが
「なんでこんな嫁もらったのかしら?はーっ。隣の○○さんとこのお嫁さんがうちの嫁だったら良かったのに!」
と食事中に大声で言いやがった。
二年間の私の計画発動。

「そんなに嫌われてるなんて、私どうしたらいいですか!?
トメさんに仲良くしてもらいたくて、今まで頑張ってきたのに。
もう私頑張れません!」
とさめざめ泣いてやった。
二年間、良ウトと旦那が会わなくていいよって言ってたのを「それならトメさんがかわいそうだから…。
二人が優しくしてくれるから大丈夫。
私はトメさんと仲良くなりたいだけなんです。」
と良い嫁でしょアピールしてた。
それもあってか、今回の私の泣きはかなりいい仕事だったらしく、ウト、旦那が今まで以上に切れてくれた。
イイヨイイヨーと二人がトメを責めているのをニラニラ見てやった。
二人の後ろからトメに口パクで「ざまあみろ」ってやってやったよ!
トメすげー切れて私を殴ろうとしたけど、逆にウトに殴られてやんの。
ざまあ


326: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/15(水) 15:14:00.84
>>324
乙GJ!

328: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/15(水) 15:28:14.11
>>324
小島よしおのウィーでやったヨメコさんいたよね?

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする