結婚しても仕事を続ける私に、トメが「嫁たるもの~」、「女らしさがない」など嫌味全開。嫌味言うわりに晩飯には集りに来る。何年も続いたのでついにDQN返し決行

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 208【布告】

480: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/07/29(金) 20:43:12.77
>>474
すげー…乙です

プチですが。
トメは結婚後も仕事を続ける私がかなり気に食わないらしく、いつも「嫁たるもの~」とか「女らしさがない」とか嫌み全開。
旦那はエネではないがトメが旦那の前では猫をかぶるので強くは言えない感じ。
しかもそんなに私が気に入らないなら会わなければいいのによく晩飯をたかりにくる。
そして旦那が(残業とかで)いないときはメニューにケチつけまくり説教しまくり。
何年もこんな感じで相当イライラきてたから昨日仕返ししました。
私が料理してる間も自分は何もせず「女が仕事なんて…」とかブチブチ言ってやがったのですごい機嫌が良さそうに、
「専業主婦はっ♪寄生虫♪夫にたかるっ♪寄生虫♪サナダム~シハリガネム~シうふふふ♪」と歌いながら自分の前にはすき焼き、トメの前にはキャベツを切っただけのサラダ(ドレッシングなし)を置いた。
そして「いっただっきまーす♪」と食べ始める私。
ここまでトメくるっぽー。しかし私が肉を口に入れた途端我に返り、「覚えておけこの糞嫁ふじこふじこ!」と言いながらトメは走って帰った。
もちろん序盤の説教は録音、旦那とウトには根回し済み。ざまあ。

全国の専業さんすみませんでしたorz


482: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/07/29(金) 21:28:54.02
乙です。
何か続きが有りそうなので、トリ付けてって>>474

>>480
ハリガネムシwwwwwこえええええwwwwwww

481: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/07/29(金) 21:22:08.47
家に入れるな

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする