台風が来れば本当に潰れてしまうんじゃないかというボロ屋敷の義実家。そんなボロ屋敷を掃除しろと言うので・・・

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 219【布告】

954: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/09(金) 14:44:56.15
こっちでいいんだろうか。

義実家はボロ屋敷。
本当に台風が来たら潰れてしまいかねないようなボロ屋敷。
近距離別居のトメがうちに来て、掃除しろ!綺麗にしろ!と喚くので、
本当にいいんですね?私がやっていいんですね?と言質を取ってから、掃除をしてきました。
以下、私がやって来たこと。

窓ガラスを拭こうとして窓ガラスを割る。
床磨きをしようとして床に穴を開ける。(床、腐ってた…)
柱を磨こうとして柱がくの字に。
壁にも穴を開ける。
トイレのドアノブを回した瞬間、ぱきっと音がしてドアノブが取れた。

私、人より多分ちょっとだけ力が強い。
色んな格闘技で段持ってるし、趣味はランニングと筋トレ。
旦那とはウエイトリフティングの大会で知り合い結婚しました。

掃除している時に力を緩めず、全力で掃除したのがDQN。
だってしっかり掃除しなさいよ!!と言われてたし、しょうがないよねーと思ってる。


955: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/09(金) 14:48:53.62
書き忘れてた。
トメにされてた事はまあテンプレ通り。
子供産めこんな筋肉質なゴツい嫁で気持ち悪いご近所さんに見られたら恥かしい
こんなゴリラ女どうして息子チャンが選んだのかしら料理なんてこんな人に出来る訳ないじゃない
でもゆくゆくはこの家で一緒に暮らさなければいけないのよねはあああー憂鬱だわあああ
とこんな感じ。鼠とか出てくる家で暮らす気はさらさらない、と言うとさらに発狂。
もういっそ家なんざなくなってしまえ、とイライラしてたので、トメ電凄いけど今ちょっとすっきりしてる。

956: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/09(金) 14:50:04.36
その後をkwskしていいかい?

957: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/09(金) 15:01:31.13
その後はとくにないよー。
トメ電が凄いくらいかな。
とにかく私に苦労させようとしているのが見え見えで、家の中をわざと散らかしまくってて、
「さあ!ちゃんと掃除しなさいよ!手を抜いたら駄目なんだからね!」と言われたので、
このボロ家を自分の力で「手を抜かずに」掃除したらどうなるのかしっかり理解した上で全力で掃除しました。
当日、トメは友達とお茶。帰ってくるまでに掃除しておくんだよ!と言われたので、嫁子頑張りましたとも!
帰ってくる前にお暇したのでその瞬間のトメの反応は見れなかったけど、やるだけやってスッキリしたので今気持ちは晴れやかです。

「なんで嫁が義実家の掃除しなくちゃいけないんだよ!もうくだらない用事で家にくんなよ!」と
旦那がトメに言ってくれたので、トメからの凸はなく、今は電話だけです。取らなくていいだけなので快適。
はじめはいい嫁になろうと色々頑張ってたんだけどねー。もう疲れたからいい嫁やめるよ。
来年には旦那の転勤で引っ越す予定もあるし、年末年始も旦那とだけ過ごす。

958: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/09(金) 15:08:56.62
旦那さんがまともでよかったw

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする