震災関連でトメを引き取り同居。私物を漁り、転売廃棄、郵便物シュレッダー、愛猫まで保健所まで連れて行こうとしてたから、頭に来て荒れに荒れまくった

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 228【布告】

676: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/14(月) 02:21:16.07
明日仕事だけど、小町(猫♀)に鼻フックで起こされたので腹いせに書き込み

震災関連でトメを引き取り同居してから一年以上、まああれこれやらかしてくれました。
嫁の私物あさり、アクセサリー・本・服の転売廃棄、郵便物開封&シュレッダーの華麗なるコンボ。
トドメに私の愛する小町(猫♀)を保健所に連れて行こうとした時点でのーみその血管がぶち切れた。

もうトメの顔を見るだけで氏ね氏ね氏ねとしか沸いてこないので、思うがままに叫びました。
顔が見えたら「氏ねええ!氏ね氏ねえええええ!!!」と怒鳴りつけて追い回す。
後姿をみかけたら「氏ね氏ね氏ねええええええ!!!」と怒鳴りながら追いかける。
風呂に入ってる音がしたら「氏っねええええええええ!!!殺処分じゃごらあああ!!」
と叫びながら追い回す。
いずれの場合も「家の外に出るまで」。

夫がトメに「人として恥ずかしいことスンナ! あんたが母親だと思うと泣けてくる」
ってマジ泣きしながら寝室に鍵つけたりアパート探したりしてくれてたから私も大人の対応してた。
トメを追い出すまでは、今まで家中が縄張りだった小町(猫♀)を寝室に隔離する不条理も容認した。
それを態々寝室の鍵をもぎ取ってまで! それも嫁いびりの為だけに頃そうと!!
この子は保健所から生還した猫。職員さんが覚えててくれて本当に良かった!
チップ入れといてマジで良かったああああ!!

先日素っ裸のトメを目撃してしまった若いお兄ちゃんには非常に申し訳ないことをしたのがDQNかなと。
トメをアパートに放り込むまで、小町(猫♀)と私は実家でランデブーです。
夫に嫉妬されまくりなので後が怖いわ…


677: 676 投稿日:2012/05/14(月) 02:27:45.39
本当は猫を自宅から引き離すのはよくないんだけどね。
トメを外に追い出しても、自宅を知られてるってのが怖い。窓を割ってでも侵入して猫頃されそう。
いずれは近いうちにもう少し広い家に引っ越して二匹目を迎える予定だったから、
少しローン組んででも早めに計画進めます。

以上。ちょっとはみ出した。誤字脱字の指摘と苦情は日が昇ったら受け付けます。

682: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/14(月) 07:28:49.78
>>676
いつも思うんだけど
糞トメは何で自らの居場所を失うような事するんだろ?
嫁は絶対に逆らわないとでも思ってるのかな?
そんな事、昭和じゃあるまいし有り得ないのに。

687: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/14(月) 08:40:32.29
>>676
心底、乙
猫が無事で本当に良かった
引き取り同居で好き勝手やって、猫頃しても息子は自分の味方だと思ってるのかね?
そんな基地外トメとは音信不通になるのが一番
早く新しい家が見つかって二匹目を迎えられるように祈ってるよ

711: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/14(月) 13:41:58.96
>>676
GJ!…だが汚物を目撃してしまった若いお兄ちゃん、気の毒w

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする