結婚記念日にもアポなしで、お構いなしに来る義兄。会いたいと言うだけで、会いに行こうとしない義兄に思わず図星を言ってしまう

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其160

6: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/28(木) 12:05:39.70
一年前に離婚した義兄、毎週のように休前日は日本酒片手に夫に会いに来て
元義兄嫁がメシマズで片付けできないヒス女だったという愚痴と、親権手放した子供
(4歳男児と赤ちゃん)への未練を泣きながら語り、寝落ちして泊まって帰る。
おかげでどこにも出かけられないし、何より鬱陶しい。
先週末は結婚記念日だから来ないでって前々から夫が頼んでたのにアポ梨で来て
「俺、心の内を他に話せる人がいないんだよ」って知るか!キモいんだよ!
もう我慢できなくて、義兄が愚痴愚痴言うたびに嫌味言ってやった。


8: 6 投稿日:2013/02/28(木) 12:14:58.35
義兄「あいつは本当にまずいものしか作れなくて舌と胃が壊れそうだった」
私「そんな料理をお子さんたちはこれからも食べて育つんですよね~」
義兄「家に帰ると洗濯物やゴミが散乱しててくつろげなかった」
私「子供のために義兄さんが片付けるという選択肢はなかったんですか?
お子さんたち今もゴミ溜めの中で暮らしてるってことですよね、かわいそ~」
義兄「あいつは俺が何を言ってもヒス起こすばっかりで…」
私「義兄さんそんなにグチるほどひどい人のところによく子供置いて来れましたよね?
会いたい会いたいって言うだけで様子も見に行ってないですよね?
子供が可愛いんじゃなくて自分が可愛いだけですよね!
そんな性格だから元義兄嫁さんもイライラしてたんじゃないですか?」

9: 6 投稿日:2013/02/28(木) 12:18:02.82
義兄、顔真っ赤にしてうつむいて「帰る…」って出てったよ。
夫は複雑な顔してたけど、私もう限界だったんだよね。
言いたいこと言えてスッキリしたw

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翌週はどうなったんだろう