コトメはデブで、「妊娠したんだから食べまくれ!!」と酷いつわりの私の口元にカツカレーを押しつけ…

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し162【布告】

139: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/16(土) 12:29:43
コトメはデブで本人もそれを気にしてるっぽい。
私は普通体形なんだけど、いちいち「胸ないねww」とか「足とか骨ばってるねーー!」とか言ってくる。
で、私妊娠。
ウトメは喜んでくれたんだけど、コトメが
「妊娠したんだから食べて食べて食べまくれ!!」とあれこれ煩い。
そして「子供産んだらすっごく太るよwwでも多少ぽっちゃりしてる方がいいんだよ!」と嬉しそう。
でもその時酷いつわりでトマトジュースとグレープフルーツジュース位しか口に出来ず、
コトメはすっごく不満そうだった。
ウトメが箱でジュースを買ってきてくれたんだけど、
それを知ったコトメが持ってきてくれたのは
ポテチ、惣菜の天ぷら、コンビニのから揚げとアメリカンドッグ、ココイチ持ち帰りカツカレー。
臭いでもう吐きそうになってるのに、「ほらほらww」と口元に押しつけられた。
オエッってなったらコトメ逃げたけど、その後たたみに吐いちゃったよ…
それから丸二日間、思い出し吐きして凄く辛かった…
帰ってもらったがずっと「人の好意を無視した」と言い続け、
怒られても「少し太らないと赤ちゃんかわいそうでしょ!
それに女の子はぽっちゃりしてる方がかわいいってお母さんも言ってたじゃん!」って逆切れ。
医者には太らない方がいい、理想的と言われてるのに何度言ってもダメだった。
ようやくつわりも収まり、さっそくマックに行って山ほど買いこんできた。
んでお世話になったお礼にと、コトメに献上(ウトメはマック苦手)、
ウトメにはお二人の好きな和菓子を持って行った。
コトメがパクパクとクォーターパウンダーと照り焼きとポテトLとチキンナゲットを食べ、
2Lコーラを半分がた飲み干したんで、ニッコリ笑って
「それだけ食べたら明日にも体重2キロは増えますよ。
もっとぽっちゃりしてもっと可愛くなれますね」と言った。
コトメびっくりした後「ちょっとぉ!!騙したの!?」とか訳分からん事言うんで
「騙したも何も、あなたがしたみたいに無理やり口に突っ込んだ訳じゃないでしょ?
自分で食べてたじゃない」
酷ーいとか泣いてたけど知るか、デブ。

140: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/16(土) 12:33:59
マックよりバーガーキングのが好きだな

144: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/16(土) 12:50:28
>>139さんのコトメ最悪…
口に食べ物押し付けるってなんだそりゃ。
DQ返しGJです。

145: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/16(土) 13:00:08
なんで「騙したの」になるんだ。

146: 139 投稿日:2010/01/16(土) 13:01:22
バーガーキング食べた事ないけどおいしいんだ。
だったらなおさらコトメなんぞに食わせん!w

コトメ、外ではホント小食。
会社のお弁当も幼稚園児サイズ?って位小さいし、ファミレスでもサラダバーしか食べないし、
マックではハッピーセットとからしい。
で、家に帰ってドカ食いするんだよねw
それが常人の1.5~2倍はあるもんで。
前なんか普通の焼きそば買ってきて、3袋炒めたり…しかも全部自分の。
作ったらなぜかバターをたっぷり乗っけて出来上がりという恐ろしい物。
てんこ盛りの焼きそばを黙々と食べ、見えてきたお皿には油がたら~~っと…
最後は残った麺で、その油をふき取る様にしてるしw
でもどうも最近ダイエットしてるらしく、量は減らしてたみたい。
だから「今日くらいは…」って前みたいに食べたみたい。
ZEROコーラもなにも、クラシックコーラ買って行ったのは私ですから!
まあ、コトメの為にもダイエットはいい事だ。
でもねぇ…油がねぇ…なんで肉炒めにサラダ油かけるかなぁ…
一食分もやっぱり多いし。
油中毒みたいな病気ってある?
最近は一応ラードとかサラダ油じゃなくてオリーブオイルにしてるらしいけど、
油は油なんじゃないの?

>>145
多分バカだからだと思います。

153: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/16(土) 13:50:51
どっかのスレで読んだの思いだした。
会社のデブ同僚がこのコトメと同じようにほんっとに小食で弁当もろくに食べない。
で、本人がなんかの病気で太ったと言うのを信じてたら
ある日、暗ーい非常階段かどこかでレーズンバター丸かじりしてたの見ちゃったらしい。
ホラーだね。

160: 139 投稿日:2010/01/16(土) 14:25:45
>>153
それ家のコトメだったりして…w
ヤツもバター食べるよ。マヨネーズも。
義実家に泊まった時、風呂上がりに誰もいないキッチンに入ったら
ひっそりとコトメが冷蔵庫の前でバターナイフたっぷりのバターとってて、
「?」って思ったらパクっ!って。
飴なめるみたいに口の中で溶かしながら味わって食べてた。
驚いてこっそり逃げたけど。
あと病気だからって言い訳してるのも同じだw
これ位しか食べない人だから、病気じゃなかったら痩せてるのよって。
でも実際病気なんだけど…
高脂血症と高コレステロールと脂肪肝と…あとなんだっけ。
忘れたけど、何かもっとあったような気がする。
もちろん太る病気じゃなくて、太ったからかかった病気だけどね。
トメも愚痴って止めさせようとしてるんだけど、
目を盗んで油かけちゃう。
ラーメンにまでごま油とかマイラード(トメが買わないので自分で買って、部屋に置いてる)とか。

しかし油依存症ってホントにあるんだ…
多分コトメそれだと思う。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 名無しさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨今の便所メシしている若者全てにも当てはまりそうな話だな
    この女のようにミエからくるものではなくて
    人前だと食べれない、ひとりじゃ恥ずかしいぼっち飯するくらいなら食べないほうがいいなどと
    そんなことしてて人間耐えられるワケがない
    だからこそその分の「誰も見てなきゃ大食家」っていうのもありうるだろーから
    ただひとりコンビニも恥ずかしいとかぬかす馬鹿者共もいるからそこはどうなのかとも
    宅配かねえやはり 記録は残るけど

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大量のバター舐めるとか…オエッ。
    デブって、信じられない物を主食みたいに食すよね。
    オリーブオイルとかも1本数千円とかの高いのじゃないと、サラダオイルで割られてるから意味ないよ。
    もしかしたら、高いのもサラダオイルが混じってるのあるかもだけど。表示義務とかないらしいし…

  3. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    レーズンバターって美味しいよね、子供の頃はそっとクラッカーに乗っている姿に憧れたよ。
    沢山食べてみたいなあって思っていた。
    でも大人になってみると、クドくてキッツいのね。少量だけ出される理由を理解したわ。
    油物は結構食べるけれど、バター直舐めはダメだマヨチュッチュも無理。

  4. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どのかの作家さんがバター大好きで口の中で溶けるのが幸せだかなんだか書いてあったのをふと思い出した。
    でもきっとこれとは違うw