ウトが大トメ(今は鬼籍)に洗脳された長男教&男尊女卑信者

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其125

166: 1/2 2008/03/12(水) 23:02:29 O
豚切

ただ今1歳の子持ち。別居。
トメとコトメは共に保育士
トメも未だ現役保育士なので今時の子育てにも精通してるし
母心も熟知されているので、私にはもったいない良トメ

しかし逆にウトが難あり
大トメ(今は鬼籍)に洗脳された長男教&男尊女卑信者
しかもトメと大トメがバトルの末にトメが圧勝wした(らしい)ため
息子(旦那)と娘(コトメ)の子育てには我関せずで(ママン/大トメの言う
通りに育たない子どもなんてシラネという人)今更になって
うちの子ども(孫タソ)の子育てにウザったく口を出してきた

しかしだいたいにおいてテンプレのごとくトンチンカンな内容
例)生後半年の子どもに蜂蜜
チャイルドシートなしでドライブ
歩行器wプッシュ等々(‘A`)
しかもトメやコトメ、旦那に見つかると怒られるのがわかっているのか
私一人のときを狙ってくる
上記のときはすべて子どもを守りきったし、トメにチクって
説教かましてもらったが聞きゃしないorz
つーかすべて私の気のせいにされた
旦那はウトを叱るのはすべてトメコトメ任せで我関せず(イラントコダケニヤガッテ)

167: 2/2 2008/03/12(水) 23:03:30 O
そこでこっそり録音して全員(私旦那ウトメコトメ)の前でう っ か りかけてみた
そしたらふじこるふじこるwww
「嫁のくせにどういうつもりだ!!!!」
「卑怯だぞ!!」
「世間知らずな嫁を教育してやってんだ」
「あばずれの癖に!!!」等々www
旦那( ゚д゚ )ポカーン
私(`ー´)ニヤリ
トメコトメに至っては怒りで震えてる……申し訳なかったかなorz

とりあえず
「教育とか言いながらトメさんに怒られるのが怖くて私一人のときにしか
言わなかったじゃないですか。そっちの方がよほど卑怯ですよ」
とだけ言って、土下座する勢いで謝られるトメコトメに謝り
ウトに殴りかかりそうな旦那を引きずって帰ってきた

先ほどトメから電話がきて、ウトは我が家とは絶縁になったイエイ

これからは旦那の教育頑張ります。

172: 名無しさん@HOME 2008/03/12(水) 23:30:35 0
別居なら家に入れなければ良いだけなのになんで扉開けるんだろう

174: 166 2008/03/12(水) 23:39:08 O
GJありがとうございます

ウトメセットでやってきてウトだけ閉め出すって失礼じゃないですか。
最初っからクソウトだとは思ってませんしね。
休日に義実家に行けば必ず居ますし。

でも4月からはトメの勤める保育園に子を預ける予定なので
ト メ に会いに義実家に行く必要もないし
うちに来るときは着いて来ようとするウトをまいつきて
くれるそうだから無問題w

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする